忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2010.05.17,Mon
いや本当講習65分のはずなのに150分とかなめんな。
いくら数学でも飽きる。
帰宅6時半とかマジで…

その上に漢字コンクールとかいう謎テストあるからPCできないし。
1000語弱とか範囲でかすぎだろ常識的に考えて

オフライン生活してると本当書くことない。
明日はゲーセン行くかも。

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2010.05.16,Sun
ねんがんの DS を てにいれたぞ!
な なにをする きさまr(ry

日曜日なのに何もしていない。
受験対策もゲーセンも課題も何もかも。
無駄に1日を過ごした…。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.05.13,Thu
どうやら自分は「ストーカーしてたらかわいがってくれるようになった先輩」らしい。
特にストーカーされたつもりもかわいがったつもりもない。

地理の課題溜まりすぎ。やばい。
ただし提出義務はないので消化する気はない。

相変わらずtypenistはSeason3待ち。なんだけど、
久しぶりに歌謡つながりの人で、ozuma0209さんとtypenistをプレイ。
やっぱり早いなあ。俺もJISあれぐらいになりたい!



遊さんも好きです

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.05.08,Sat
日付埋め。

全国統一マーク模試を受けてきました。
点数としては平均59%ぐらい。
数学はまともだったけど化学が酷い。
全国平均が帰ってくるまで何とも言えないけどね。

8時に家出て、それから19時まで学校でテスト。
帰宅した時には19時半。
土曜日なのに異常なスケジュールでした。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.05.05,Wed
GW中の行動をまとめてみました。

○5/1 げーせん
○5/2 げーせん
特に収穫もなく適当に金を消化してきただけのような気がしないでもない。

○5/3 遠出
○5/4 帰宅
泊まりで温泉。
久しぶりにまったり。
GW満喫した感じ。
帰宅なう ねむい! 12:19 PM May 4th Keitai Webから
大浴場ひろおおおおい 7:13 PM May 3rd Keitai Webから
温泉の部屋でのこのまったり感 たまにはオフライン生活も良い^^w 4:27 PM May 3rd Keitai Webから
登別ぅといえば!くーまーぼくじょう!クマボクジョー 2:12 PM May 3rd Keitai Webから
焼き鳥うめえwww 1:25 PM May 3rd Keitai Webから
北海道にしては暖かい。 15℃ぐらい? 1:13 PM May 3rd Keitai Webから
伊達市開拓記念館 なんで修学旅行でもないのになぜ家族でこんなところに…。 歴史に特に興味もないんだがなあ。 ってか若者が全くいねーwwwww 12:49 PM May 3rd Keitai Webから
泊まりで出かけてきます。 帰宅は4日夕方の予定。 10:09 AM May 3rd webから


○5/5
特に何もしてない予感。
課題おわらねええええ!!




こんな連休。
まあ満喫したほうだろ!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.20,Tue
ちょっとマトモな話をしてました。
受験のことについてとかいろいろ。
過去に志望校と全く同じ某H大学某学部某学科を受けた知人からアドバイスなど頂いた。

理系教科で意識すべきなのは二次試験対策だとか。
英語の語彙力を高めろとか。

いろいろ聞いたので実践しつつ動く予定。ではある。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.15,Thu

Typenist EXP20,000,000
かなり上位に来た。ここから壁が高いなあ。



アメトークの人見知り芸人がやってたから途中から見た。
自分の性格もあって心持が理解できる…というか共感が得られる。
というか俺はあれよりもっと酷い(死滅 ので、
席の選択とか、心境とか。言いたいことは凄くわかる。

そんなわけがあって、面白い回だったと思った。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.14,Wed
まあ適当に少しだけ。

○事務連絡的なこと
Typenist Fan Group「Typenist Circulate」と相互リンクしましたん。
是非どうぞ!

○4月
・半分終わりましたね。
まあ新クラスの面子は良い感じで。
いつも通りの立場で、やっております

・身体測定あった。
矯正視力A/A,聴力問題なし。
身長と体重は低スペなので晒せません。

○今後
・とりあえずテキストの消化と、ゲーセン欲の消化。
・タイプウェルも多少打ち込む
・部屋の片付けを…
と言ったところ。

部屋は本当やろうと思うんだけど何故か動く気にならない…。
休日にでもやろうかな。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.12,Mon

数学組曲/流星群の作者の創作物マイリスト。

明日からIIICが始まるなーとか思いつつIA/IIB/IIIC通しで。
とりあえずまだ受けてもいないIIICは意味不明なので放置として。
IA/IIBは垂心とか、ヘロンとか意外と忘れてること多いなぁ。
一度全部見直す必要があるかも。

早寝しようと毎日思うけど何故かこれぐらいの時間になる。不思議。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.09,Fri
数日間課題に追われに追われて、(主に2日間)ほとんどPCやってない状況だった。
とりあえず落ち着いては来た。
3年にもなったので少しずつ勉強の方も。はじめようかなーなんて思う。つもり。

Typenistで30分間のスコアアタックしてみた。
まあ簡単に30分間フルに暴走をプレイし続けるだけ。
結果は36万pt/0.5時間、つまり時給72万。
時給100万には程遠いなぁ、と思いながらも今日の日記は〆。

今日はネタが無いのです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]