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タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
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Posted by - 2017.06.28,Wed
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Posted by Chrono - 2010.04.27,Tue
Typenistの記事ばかり書いていますが、正直Typenistの記事以外書くことが無い。
というか、Typenistの記事でも今日は書くこと無い。
なので、一般的に「稼ぎ曲」と言われている物について
軽くメモ書きなんて残してみる。


エクセルの解説サイト見ながらへたれなりに作ってみた的な感じ。

上四曲の「一般的な稼ぎ曲」の他に、メジャーな気がする曲を3曲ほどチョイス。
  と思ったら、ぱさぱさとメルト付け忘れたなぁ。まぁいいか。
  ぱさぱさは、3250/21秒*1時間=時給約55万。JBF程度。

青が俺のスコア、赤が上位ランキング平均スコア。
(尚、自己ベの実力は必ずしも出ないことを加味し/hourの自己記録には、0.85を掛けた)


まあ、予想通りの結果になったわけで。
薄々分かっていた ほぼUr=暴走となる平均といい、
円周率とJBFの平均の微妙さ加減といい。(まあ円周率のスコア設定はかなりいい加減だけど)
ちなみに、円周率はトッププレイヤーのベストスコア平均54kで換算しても約80万/hour。

予想外だったのは平均がJBF=暴走LONG になったこと。
かなり効率悪いのかなあ、と思ったけど
原曲が最強曲だけあってそれなりの効率になるんだなぁ。


ちなみに100万/hourを達成するには、暴走自己ベ安定で少し足りないぐらい。
カナでも完璧に身に着けるか、ノーミス安定すれば話は別だけど
100万/hourはちょっと不可能に近い気がする。

こんな記事は書いたけれど、効率は意識せず、自分が楽しい曲をやるのが一番。
経験値稼ぐだけのゲームでもないし、同じ曲ばかりやっていても面白くないさね。



そうそう、EXP 30000000 突破 しました。
4300万まではほとんど動きも無いので、引き続き気長に稼ぐ予定。

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