忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [372] [370] [369] [368
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2014.12.28,Sun
半年ぶりにブログを書くらしい!
毎年恒例(で書いてるかと思ったら去年は書いてなかった)の今年のまとめ。
とはいっても実質下半期のまとめ。

去年のまとめはここ。
上半期まとめはここ。





音ゲー
 モチベが続いてるゲームは太字



・IIDX/BMS

 新作Pendualが稼動。良イベが行われてるっぽいけど触ってない。
 十段を再再再取得(ぐらい)。BMS効果もあって77%→93%。自己ベ。
 曲目が易化したのもあるような気がするけど…。
 
 BMSのほう。11月中ごろから再熱。11月29日に★03→★04
 今回は最初に発狂BMS始めた時以来の成長を感じる。けど最近伸び悩んでいる。
 上半期の埋め具合と比較すると、
 EASY 65 → 157
 NORMAL 19 → 7
 HARD 177 → 221
 AA 113 →143
 AAA 7 → 7 。
 確かにEASYばっかりつけてた。
 埋め具合はこんな感じ。
 ★3を漂白したり、★4~6にEASYランプがついたりした。
 

 
・Drummania
 
 6197→6520.82。念願の赤グラだ!やった~~!と思ったらモチベが地の底に。
 格好良いプレアンとか増えてるし曲はやりたいんだけど
 何分プレイしなくなると解禁が追いつかない。
 ちなみに下限は122.41 / 127.42。だいぶ曲増えたけどそろそろ新作来ないのかな?

・Pop'n music

 8月15日 スケクリア
 
9月2日 ニエクリア
 9月21日 ジャッジ解禁&クリア
 ということで本当に時間かかったけど49全埋め!
 全埋めしたらクリアのモチベーションが下がってしまった。
  
 ラピストリアは思ったよりもクレジットの待遇がよくて良い感じ。
 曲をプレイするだけならPASELIより割安?
 44~46のフルコンはほとんど増えてない気がする。
 ベーシックコースに加入してないのでわからない。加入次第まとめるかも
 
・SDVX

 フロアインフェクションの影響で何故かモチベ上がってチマチマプレイしている。
 元々Lv13~14ぐらいがクリアできた状態から15中がボチボチできるぐらいに。
 スキアナは魔騎士。
 やってて伸びるゲームは楽しいので剛力羅まではがんばろう。
 ボスの解禁がそろそろできるようになるのでそこらへんも頑張りたい。

・DDR
 
 ラウンドワンが遠くて足が遠のく。DPのSTRが125になったぐらい。
 全く成長していない。



音ゲー以外↓



・@cient324のツイート数が激減した気がする。
 タイピングもやらないし毎日音ゲーやってるわけじゃないと呟くことがない…。
 呟かないことによって中身の薄い人間だってことがバレてしまう。

・研究の進捗は皆無!ヤバい!!卒論終わらせる気あるのか?って感じ
 頑張らなきゃいけないのはわかってるんだけどクズすぎてなかなか動き出せない

・研究室関連で飲みに行ったり小さいイベント参加したりみたいなのがぼちぼち。
 消極的だからあまり参加しないけど…お金がないというのもあるし

・かいなるくんとオフ。何故かかいなるくんがくると1回はさっぽろさんの家に行ってる気がする。
 毎年会ってる気がするけどどんどん実力が離されていく…
 おいしいものいっぱい食べました。
 関連してみそさんとかとご飯食べに行くとほぼ必ず美味しいものが出てくるのヤバい。
 店の知識とかも知ってるような人間になりたい。誰かから聞いたり開拓するしかないのか

・まとめることが少なすぎてやっぱり中身の薄い人間なんだなあって。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]