忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2012.01.01,Sun
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまーす。

タイピングも頑張るけど去年みたいなぐだぐだにならないようにするのが一番!

拍手[1回]

PR
Posted by Chrono - 2011.06.21,Tue
忍者ブログ側の問題でブログ見れなかったみたいで。

タイピング関連の更新でもあればネタができるんだけど
調子が良くないとそのネタさえも生まれないからなかなか更新できず。

歌謡ソロとかならそれなりに更新はしてるんだけどどうにもー。


くまんばちQWE2人クリアとか。


secret word ソロ10kとか。(ついでに初フルとか)

一部で行われたそれなりの規模のタイピングオフがうらやましいところ。
北海道勢が行くっていうのはちょっと難しいものがあるんで…

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.06.03,Fri
追記:業務連絡
ikkyさんの「タイパーikkyのブログ」をリンクに追加ー。



北大祭が二日目で、模擬店のシフトが入ってたので大学に行ってきたんだけど
最後のシフトは後伸びになってやばいね。1時間半のはずが5時間ぐらいやってた。
結局9時になって、帰宅して現在に至るわけだけど。
GANGAS更新日だけどタイピングする程の気力は残ってない。
とりあえずシフト前にゲーセン寄って2クレぐらいポプやってたので
その分のプレイデータを更新した程度しかしてない。
タイプウェル打ち込んで送信するとしたら来週分になるかなー。

とは言っても最近は実はタイプウェルよりWTのほうがモチベが高くて
届かなさそうで届かないQWELv10を狙ってる感じ。
最近は半分ぐらいまではLv10ペースで行けるんだけど後半で死亡、ってパターン。
どのゲームでもそうだけど更新ペースだと後半緊張に負けちゃう。
どっかでWTはオワコンとか言われてるのみたけど、それでもとりあえずQWELv10までは続ける。
それ言い始めるとタイピング界自体が全盛期は過ぎちゃったわけだし。


とりあえず雑念を書き並べてみた。おなかすいた。おやすみ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.24,Thu
3月24日、18歳の誕生日を迎えたみたいです。はぴばっ
今年からマジメに生きよう…と思いました^^思っただけ!

タイピングの方はどうせ大学生活と平行してやるんだと思う。
R総合ZGは狙えるんだろうか。
twitterのタイパーさん達に影響されながらタイプウェルはだらだら打ち続ける…と思う。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.13,Sun
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html Yahoo!基金
http://cause-action.jp/ 東北地方太平洋沖地震 緊急募金のまとめ



GANGASさんのページのコメントを見たので拡散。
ハンゲでも100円単位でアバター購入して募金できたりするんで、
フォロワーさんに被災者が居たりするんだったらその人のため、とか
そうでなくても被災者のため、とかに是非是非。
ニコ動なんかでも募金できるみたい。

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.03.11,Fri
地震、物凄い威力で広域だった…。北海道もだいぶ揺れた。
タイパー様方やその他の皆さん、大丈夫ですか?
相当大きな地震で色々影響出てるので、無事だといいのですが…。

北海道は津波来たりしてる地方もありますが、
住んでる地域は特に何もなく無事でした。

03/12 13:16追記
GANGASさんの更新きませんね。被災地の方なんだろうか。
無事だったらいいけど…
03/12 15:31追記
GANGASさんメールで無事だったことが確認されたようです。
更新は気長に待ちましょう^^w



拍手返答です。

>2011-03-11 00:40:17
まさかのGANGASつながり!
勿論覚えてますよー!忘れるわけないです^^w
合格おめありですっw
最近めっきり見ませんが、
是非歌謡で会ったときには一緒にやりましょう!!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.10,Thu
今日は別に、これといって更新はなく。
前々からプラグインなんかのテーブルの横幅が狭かったからスキン変えてみた。

俺的には気に入ってる。
文字が小さいおかげで文字数を多く取れるので変な改行が入らないのがいい。

見てる側からすると見づらいのかもだけど…そこは文字サイズとかでなんとか><

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.08,Tue
受験番号ありました。
どうやら大学受かっちゃったみたいです。
ありがとうございます。

拍手[7回]

Posted by Chrono - 2011.01.01,Sat
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^!


とりあえず打ち初め。

>□1P 仮名/分 521_467_466_461_385_430_456_429_374_463_
>□2P 仮名/分 201_172_166_166_128_154_193_161_197_167_
>■Chrono 10pt 平445 打687 ミス9 ■Typespeed300.CPU 0pt 平170 打272 ミス0

WT QWE786-91

今年も少ししたら頑張ります。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.08.29,Sun
ファイル学校に忘れるとか恥辱

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]