忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2010.04.26,Mon

知らない人はもざいくもざいく!

ついにランキングも来るところまで来て
目標の人物(というかひらりさん)まであと少し!という所まで来た…かのように見えた。
ので…


これをグラフに起こしたりしてみました。
(つまり暇なのでやってみた、というかやってみたかった)


敬称略。


何この今までと比較にならない差。
人数5人の間に差が1000万以上ある…。
まあ今まで並に頑張るとして、100万/dayとするとおおよそ2週間。
まさかそんなに続くわけはないし相手も動くので、まあ1ヶ月?

改めて抜くのに時間かかりそうだと思った。

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2010.04.25,Sun
Sound typenisters - 半coin気凧:新メンバー募集について

やはりTypenistの上級者の全盛期は過ぎ去りつつあるのかなあ。
ST見てる人は結構いることだから、募集条件は厳しいけど自然に面子は集まるだろうと思う。
というか実力トップの某氏は加入しないんだろうか?

とりあえず俺は今のところは何処に加入する気もないなぁ
このブログも更新して、所属ブログも更新してなんて状況もつきがしない。
加入するとすれば候補はあるけどね。

そういう事なので、条件に見合って意欲ある方は参加してみてはいかがか。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.23,Fri
またこうやって適当な記事で出席を稼ぐわけですが。
反省はしません。


スペースショートカットキー Part2 ふるちぇいん

中途半端に58chainで止まっていたこの曲をフル。
ミスは相当出てるのでフルチェインされれば抜かれる記録かも。




赤本ってそれなりに高価なのね…。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.21,Wed
Sound Typenisters - 半coin気凧さん の集計記事
に集計対象になったようです。

個人的な感覚としては…

○皆様の全盛期が過ぎ去っている(?)ようなので差があまり開かない
○ぶっちゃけ歌謡でやってた分からするとデイリー200万は大した事ない。
 集中して3時間程度なら、歌謡でも日常茶飯事だったと思う。廃人ってレベルでもなくね?
○←だけどもやる気が無い(たとえば今日)場合はデイリー100万も行かない事態になる
○とりあえず当面の目標としては、飽きるまでは御三家様wのペースと同等レベル。
 目標としてる人を抜くまではそれぐらいのペースで頑張りたいなあ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.17,Sat

ANTI THE∞HOLIC 撮ってみました。
正直ミスばっかり+画質悪いということでクソ動画。
もしかしたらそのうち消すかもしれない?
感想としては前半好調、後半ぐだぐだと言った感じ。
難所打ち切れないのはいつもの事です。
ミスは1桁まで減らせた気がするなぁ。

この間撮ったJutenijaも更新しまくりで大したことない記録になってるし…
どうしようかなぁ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.16,Fri
久しぶりに納得行く記録が出ました。

ちまちまとやっているUr-Styleです。
フルチェインはしたんだけど、
経験値稼ぎにも美味しいので
>高速地帯4ページ分のミスとか、細かい所とか
>色々詰めればスコアは63kぐらいまでは出そうだけど、


そういえば自分でこんなこと言ってたなぁ
とか思いながら打ってたら、




本当に出た。
ちなみに、まだプレイ回数は100台。

ミス13ってのは個人的には結構良かったほうで、
後半に余計な2ミスしなければほぼ詰めた感じ。

これ以上詰めるとすると、難所ノーミス抜けだったりが必要とされるかなあ。
そんなわけで、65kには理論上乗らない気がするなぁ。
細かく稼いでいけば乗るのかもしれないけど…。


でも何だかんだ言って、そのうちもう少し更新しそうな気がする。


@総合ランキングの壁が厚いです。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.13,Tue

マグレ円周率フルチェイン。
恐らくランクインするほどまで記録が伸びたらTW数字も伸びるはずなので
まあ上位に食い込むことはないと思う。

日付埋め。(14日記述)

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.12,Mon
まさかの1日2記事。



Ur-Style FULL CHAIN! です。
できそうでできない状況が続いていたので、
ある意味やっとつなげたっていう感じはある。

歌詞修正後では2人目のフルになるのかな。
恐らくもう片方はかなり早い回数でフルしてそうだけど…

フルまでにかかった回数はギリギリ3桁に乗らない99回。
高速地帯4ページ分のミスとか、細かい所とか
色々詰めればスコアは63kぐらいまでは出そうだけど、
正直今はそこまでやる気は無い。
また抜かれたら恐らく粘着するんだろうけど。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.11,Sun

完全に更新フラグ。

一日中まったり物理の課題やっててネタがありません。
一度やった問題を50問解きなおすだけなのにどうしてこんなに時間がかかったのか。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.04.05,Mon
達成!


課題終わらんやばいっ!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]