忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2010.03.30,Tue
今ホットな話題でチラシの裏をぱぱっと。


つかの間の1位。 SSとり忘れた…。

あとは少しソロ粘着して総合ランキング100位以内に。
ここからの壁が厚いんですね…!




明日は3月まとめで記事を誤魔化します。

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2010.03.29,Mon
Typenist公式に申請していたリンクが貼られた。
ありがとうございます。よろしくお願いします!

なかなか他人とやり辛いtypenistで、まさかの4人プレイ!
名前見たこともあるような有名な人ともプレイさせて頂いて。
3人以上の人数でプレイするのは初。でした。以下感想。

2人以下のプレイと違い、打つワードが1行のみな場合が多いから、
フルチェイン安定・正確性の勝負がメインになって
乱打タイパーの自分には苦手な展開に。
相手も古参で強い方々が多かったので、なかなか勝てなかった。
歌謡とは違う複数人数プレイの面白さがあるのかなあという感じだった。

複数人数でひたすらやってるうちに正確性も上がるかなあ?

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.03.26,Fri
カテゴリ区分を追加してみる。
そんなに続くかどうかわからないけど…


Just be friends Full chain! でも1位じゃない…。
もしかしたらまだミス数詰められるかもしれないけど
パフェ狙いの粘着は萎え要素ありまくりなので、とりあえず妥協。

ランダム選曲でパフェ狙いとかやろうとしてるんだけど、
途中で噛むとヒスイ海岸みたいな感じで萎える。
乱打が精度狙おうとするとそういう事になるわけで、なかなか続かない。
でもランキング上位いくためにはパフェ取らないといけない。
そんなわけで、すぱいらるになって続かない…
ということで、やっぱり当分は☆9とかの粘着になりそうな気がする。

というチラシの裏的なネタ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.03.17,Wed
実はちまちまとプレイしてたのです。
曲探している中で、まだまともに打てそうだと思った曲を1曲撮ってみた。



3ページ目から6ページ目がぐだぐだ。
正直つめればまだ伸びそうな気がする。

とりあえず色々プレイしてみようかなって思う。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]