忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2008.09.30,Tue
オリジナルをまた更新しました!

◎すべキー
1 42.314 XX 8.439^XX 8.226^ZJ 8.698 XS 8.032^ZI 8.919 XA 34 08.09.30
2 43.984 XS 8.390^ZJ 8.297^ZJ 8.985 XA 9.125 XB 9.187 XB 41 08.09.27
3 44.407 XA 8.610 XS 8.828 XA 8.859 XA 9.500 XD 8.610 XS 49 08.09.26

グレー部分が先日の更新、白部分がこの前までの記録です。
このレベルに来てまだ1秒以上飛ばせるということはまだ伸びそう…!?
オリジナル初ZJとなるか!

XS XX XX XG - XA (1104284)
総合ポイント 1902981 となりました。
ORランキングも50位以内に入りましたよ!




◎バトンをいただきました ネタに

製品名:199X-Chrozu
対象年齢:D判定(17歳以上推奨)
適正動作環境:箱庭
製造元:蝦夷某所
製造日:199X
保証期間:切れてます
価格:Priceless

【以下の動作方法】
話す:理解できる話題を振ってください。
   理解できない場合、声が小さい場合は聞き取れない可能性があります。
誘う:餌を使ってください。
笑わせる:意外とすぐ笑います。トークを面白く感じるらしい。
泣かせる:弱点を攻めましょう
怒らせる:邪魔をしてみましょう
謝らせる:嘘泣きしてみましょう。焦ります。
倒す:常に瀕死ですので、少し攻撃を加えるだけで倒すことができます。
   あなたは 0のけいけんちを かくとくした!
相談する:精神的な意味では場所に寄っては聞いてくれるはずです。
     学校ではほとんど相手にしません。
     学業的な意味では逆に相談してくる可能性があります。
騙す:すぐ騙されますので、試しに騙してみましょう。
味方にする:ゲームを一緒にやりましょう?
服従させる:常に服従体勢ですので特にこれといった動作は必要ありません。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
  ∟放置推奨。そのうち自動的に修理されます。

2、変な顔をしてたら
  ∟某Oの真似をしている可能性が大。同じく放置推奨。

3、ため息をついている
  ∟大体誰かのウザさに呆れ果てているorウザがっています。

4、何もしてないのに怒り始めたら
  ∟よくあるので放置推奨。自動修理されます。無駄に構うと大変なことに!?

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】 
部品交換業者→××さん
ボイスチェンジ→××さん
洋服デザイン→××さん
化粧業者→××さん
機能変更業者→××さん
ヘルプセンター→××さん
いや、持っていきたい人が持っていけばいいと思うよ。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]