忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2008.12.04,Thu
かきくけんぽう。


伸びないとか言ったのは嘘でした。ごめんなさい。
でも次こそ伸びません。条項別練習で潰してる感じです。
とりあえず3章中盤まで潰してこんな感じ。

総合XC→XB。 (暫定)36位→24位。
あと4000でMachine!

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2008.12.03,Wed
家庭科の授業で、出席してるのに欠席扱いされそうになった。
なぜだ。




憲法をひたすら打ちまくり。



とりあえず打ってみた、という感じしかしませんが。
今日で総合XD→XCに。 でもこれ以上のびるかというと怪しい。

7条の条項別は気持ちよく打てますね。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.30,Sun
◎4人すこあ更新
何かとさむらいの記事が続くこのごろ、
4人スコアを更新しました。
33k出したとかいう声もありますが… 俺には無理です

Dancing ~ でPPが安定できるかがやっぱり重要ですね。
勿論下のつなぎも必要ですが。
少し伸ばすならJISがあるとやっぱりいいですよね…
最後にPf出せるのと出せないのはかなり違いますし。


どう考えても他力。
もう一人の蓮華は名前隠してませんが気にしないでね!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.28,Fri
◎ダンシングサムライソロフル達成っ
やっと達成しました。
ソロ何十回を重ねた気がします。 二時間以上消費してます。
スコアは5949でした。4人ふるこん募集してますよ!



Dancing at the place ~ だれしもがみとめるだんしんぐさむらい
がとにかくきつい。
QWEだと(かつ俺程度の速度だと)噛むとbadが出る感じ。
3行目に打ちづらいワードが固まっているところが多いので
英文PP出してそこを何とかすれば勝機は見える…はず?

さむらいソロは飽きた。30k近く出せるらしいというのが気になる所。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.26,Wed
新曲が出ましたね。
ネタバレ含むのでプレイ後に まだ読む でもどうぞ。
フリー新曲の歌詞はこちら。珍しく書き起こしてみた。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.23,Sun
某氏がsilentのソロ記録のトップクラスの記録を出したらしいので
それに対してちょっと対抗してみよう!
ってことで話しかけてみたのをきっかけに何故かソロに燃え上がったりして。
いや、silent4.79は無理ですって…

とりあえず更新した感じの物はこんな感じ。
・混合狸4676(bad1)
・QWE和ジン3217(bad1)
・QWE和サイ3530
何故か狸でbad引いたり、じんぐるべーる全Pだったり
調子の前後が激しい日かったかもです。

肝心のsilentは追いつくどころか更新さえしてません。
まず4.7に乗ることが先…ですよね

カナ対ロマではカナに軍配が上がるようです。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.22,Sat
◎QWEあすぴりんらぶP
以前某タイパーに教えてもらった運指があって
それで何度も打っていた所今回ついにPf。
面子は身内(わぁい,神,bora)でしたが。
多分二度と出ません。

◎常用ZJmiss9
とりあえずミス9制限して打ってみたら出た感じ。
ミス4制限は俺には辛いかなぁ。


チラシの裏状態。まとめも何もなし。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.20,Thu
が出るそうですね。
がくぽ第二弾という事ですが、
次は何がくるんでしょうか?

前回はあいせんしで版権物で
今回も同じように版権なら予想つけづらいですが、
"動画サイトで話題のあの曲"とあるので
恐らくニコニコの有名な曲なのではないでしょーか。
流石にがくぽなのでメルトとかそういう所は来ないとは思いますが…

個人的には「疾風」がきてほしーです。
英語とか燃えそうだなぁ…なんて
難易度4とかになりそうですが。

結論はハンゲの更新を待つしかないですよね。



神調教の作品。2:55~の英語部分は一度は聞いておくといいかも?

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.18,Tue
R更新。

 <練習モード>カタカナ語
  <最高記録>    30.297秒(レベルXX)
  <打鍵速度>    分速792.2打(秒速13.20打)
  <ミス数>     29回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  2回
  <平均タイム>   31.016秒(レベルXX)
  <平均ミス数>   28.0回
  <総ESC回数>    90回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを



30.936→30.297。
慣用句と同じXXギリギリな感じになってしまうのか…?
ZJ (ZI XX XX XX) : 1133301 @6700
殿堂ポイントは1927346になりました。

1行目がXBだったのが悔やまれるところ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.15,Sat
◎そうだ、バトンを貰おう。

- ばとん -

◆送り主の名前は?
らいぽん様様。

◆どんな関係?
友人(主従?)関係

◆話し掛けたのはどっち?
どう考えても俺。
無理矢理メッセ登録して
無理矢理話し始めました。
ごめんなさい。

◆第一印象は?
アイテム付けてる人
ロビー1のなんかトップクラスの人

◆今ゎどう?
いい話し相手(?)です
迷惑がられてたりして!?

◆送り主の声聞いたコトある?
ないなぁ リアにはあんまり興味ない?

◆可愛い?
さぞかわいい事でしょう。
俺と比較できないぐらい良いと思います。

◆顔見たことある?
ないなぁ。
さぞかわいい事でs(ry

◆電話したことは?
同じくないです。
さぞ(ry

◆直メゎ?
直メってなんですか。
携帯を持っていないそうなのでできるわけがない!

◆送り主に会いたい?
その年齢でそれだけの速さを誇る手を一度見てみたい。

◆今何してそう?
1部屋でランコンやってますよ。

◆送り主好き?
好きですよ。

◆例えばどこが好き?
わざわざ話しかけてくれるあたりが。
一々挨拶とか面倒くさいだろうに…w

◆送り主に愛を叫んでください。
あいしてます(棒読み

◆送り主に愛を(ry
あいし(ry

◆送り主に一言
こんなんで良いのか…?

◆次にバトンを回す相手
ブログとかHPとかやってるネタの無い人間にどうぞ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]