忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2008.11.14,Fri
◎懐かしいSSを見つけた。
どうやら初汽車クリアSS?みたいです。

2006年8月のSSでした。
計算してみるとout14ですかね。
今のQWEの最高がout10だからあんまり縮まってないんですね…

こうやってみると歌謡も変わりましたね。
ボタンの配置とか今と全然違ったりしてます。
エモが連打できたり、曲混ぜができたりもしました。
最近じゃもうsilentとかSPとかの稼ぎ曲が出て
"海コン"とか"ステコン"とか滅多に見なくなったなぁ…。
偶にそういう部屋を見ると懐かしいなあ、と感じます。


…どう考えてもネタに詰まってる感じがしますよね。

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2008.11.12,Wed
昨日色々あったのですが記事書いてアップロードしようとしたら
sleipnirがエラー起こしてやる気なくしてやめました。



◎うさだん3人9k
少し前のSSになりますが
他力でうさだん9k頂きました。

本当に他力すぎる。ありがとうございました。

◎久しぶりにエタイ
少し打ってみましたが、
久しぶりにやるとどうにも乱打になっていました。
全然速度も出ないので563でとりあえず送信しましたが…
余裕で600はいける気がする。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.09,Sun
サブでも到達しちゃいました。という報告


とりあえず目標にしてた5000回以内の国民的スター到達。
10000までに全世界いけたらいいな。
るき,某м様,らい ありがとー!

この後更に数時間やってしまった…
歌謡がやっぱり再熱してるかもしれない!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.07,Fri
◎jinソロ
暇つぶしにやってみたら3761。
久しぶりに3.7後半出した。というチラシの裏。

◎レジェどばソロ
b2o7。 6673→6303
別の時にfoolroundrichardtouch打ち切りに成功しているので
また理論上ソロフルが増えたわけです。

曲が長いので結構色々な所でポロポロ落としてしまう事が多いので
何回やってもフルコンできない日々が続きそうですが。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.06,Thu
◎"タイパー達への100の質問"に回答しました。
いつも通りバトンが長いので
こちらからどうぞ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.05,Wed
◎記録更新!

8.02→8.37。おおよそ+3500!
完全にハマればLv8後半も狙える…かもしれない。
まだ伸びそうな感じはします。

◎れじぇんど初ふるこん
38895 でした!
店長さん小夜さんじーさまありがとう!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.04,Tue
◎また皿打ネタ。

難度:Special 証拠写真?
久しぶりにロビー行ったら皿打ネタで盛り上がってたので
便乗してみると全ステージクリアしました。
参考までに記録を。
1:10350 2:8700 3:9000 
4:10250 5:9000 6:8400 
7:12300 final:10700
でした。
何回かやった物もありますけれどね。
ある程度スコアは伸ばせるようには出来てる気がします。
ロビーの面子はもっと高点数。がくぶる



◎無限革命
4人部屋で1曲目にプレイして初4人フル頂きました!
某蒼様,パシリせんせ,某s様 : 25073 でした。
ありがとうございました!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.03,Mon
◎TPをチャージして有名なもげんそんさんとデュエ!
すると


なんかちびすけクリアした!



いや…、ほらローマですしデュエクリアでも嬉しいんですよ!
"ぜっこうちょー"が打てたのがキーだったようです(?)
ありがとうございました!



久しぶりの日記だけどあんまりネタが無いです…
がんばって更新しようかなーとは思いますけども

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.11.02,Sun
◎皿打をやってきました。
とりあえず軽くやってみただけですが
Stage.7ぐらいまでは行きましたよー
蹴散らしていく順番を考えればもう少しいい感じにできるのかなあ?

◎サークルHG
サブで所属したサークル内ランキングで上位に入ったら
何故かアバが貰えました。
半月で5位とか入って貰ってしまったので、
なんだか申し訳ない気もしますがw
活発なサークルって凄いですね!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.10.21,Tue
放置していたのね。

◎パッパデュエ6.4k
withきいだ。
ワードの噛み合いが異常。 共にローマでした。

6.5までは出るのかも?
jisを加えればもうちょっと伸びるんだろうけど。

◎カラスネタプレイ
ロースコアフルコンに挑戦してみました。
タイプ量多、全okフルコンです。

やまのふるすにいってみてごらん、いぇいいぇいやまに が鬼門。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]