忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2008.06.15,Sun
まずは中間テストが終了しました。
長期放置ごめんなさいね。
数日間勉強しただけあって、
出来はまあまあだった感じはします。
最悪の結果になるってことはないと思いますが…
現代文が最悪で 良かった教科はそれなりに多かった気がする。
クラス内で難易度が高いと評判があった家庭科もまあまあできたし…。
友人と競い合う事になってるので下らないけれど勝利を期待!



歌謡の話。
あと1万ポイント程で称号上がります。
全世界以降はサブでの活動をメインにしようかな、とか思ってます。
サブで楽しみたいっていう願望もあるんです。
身内はメッセとかで話しかけてくれたら気軽に相手しますよ。

でもSPやる時はTPないからメインで行きますけどね。



HPを統合するっていう話が本格的に進行しています。
恐らく今日~明日には統合が終了する気がするので
その際はメインのHPに移転のお知らせを出しますので
適当に張り替えたければ張り替えてください。
統合先は爆発せんせのHPで、自分が吸収されるんだけど
他人のスタイルシートに合わせてやってみるのって意外と楽しい。
自分であんまり思いつかないようなデザインができたりしますからね。
結局自分のデザイン癖は出てしまう気がするけどw
兎に角、自分でデザインした方の出来はまあまあ良かった様に思います。
爆発せんせの出来も期待してますね♪

またコメントし辛い話題…

拍手[0回]

PR
Comments
どもどもー
いやいや統合お疲れ様でしたーw
他人のサイトのソース見ると結構収穫があるよねー
僕も今日、2つくらい知識を得た気がしますw

なるべく早く完成させるようにするねーw
Posted by 爆発しろ - 2008.06.15,Sun 02:36:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< おおうHOME!! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]