忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2010.01.08,Fri
正直今見た。反省はしている。




【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?

今何してた?

2.上手ですね。
うめえなー

3.この曲名はなんですか?
なんて曲だっけ

4.それおもしろいですか?
それ面白い?

5.それ、どうしたんですか?
それどうしたの?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
おまえにバカっていわれたくない!

7.あの人かっこいいですね。
あいつかっこいいよな

8.今ひとつのことにはまっています。
今これにはまってるわw

9.貴方ウザイです。
おまえうざいわー
 ※他人(ってかあんまり知らない人)には言わない主義です

10.めんどくさい。
めんどい

11.先生の馬鹿
せんせいのばか!
 ※いつ使うんだこれ。

12.テレビ一緒に見ましょう。
テレビみよーぜ!

13.おすすめありますか?
なんかおすすめない?

14.私関西弁なの?
俺関西弁か?

15.この問題分かりません
これ分かんないー

16.ジュースとってください。
ジュースとってー

17.この席は私が取ってます。
ここ俺が使ってるわ。

18.元気にしてますか?
元気だった?

19.誰に回しますか?(5人)
超キラーパス。
もげさま、らいさま、るっきさま。
5人もいないわー


※正確ではない可能性はあります。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]