忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2008.07.19,Sat
※完全に身内向けです。

リアルでは石南祭一日目でした。
週休0日制も終わりを告げる学校祭、今日も8時に家をでるわてくし。
チャリは駄目だと言っただろうが!チャリできやがって!うらやましーぞ!>誰か
8時半に到着するものの、いきなりやる事がなく暇に。
色々話しつつゲームしつつだらだらと3時まで時間を潰すわてくし達。その間7時間
何のために学校に来たのでしょうかわてくし達は。
机でパズルに盛り上がり続ける3人組。どうみても怪しい集団です本当にありがとうございました。
入りづらいオーラをだしていたのではないかと思います。
もう少し何かネタを持っていくべきでした。ごめんなさい。

それから早すぎる夕食をとった後に行灯行列。
一番思った感想を述べさせて貰うと、「サボるな死ぬぞ。(俺が)」
あれ真剣に重いんだぜ? 手の皮むけましたん。
自分の所のはお世辞にも上手いとは言えなかったが(事実何なのか訊かれてた)
後ろの2年2組のピ●チュウが上手すぎて心の中で泣いた。
後ろのハイテンションに少し支えられつつ苦痛に耐えつつ、歩き続けて花火大会。
学校祭だからあまり期待はしてなかったけれどもかなりいい感じの花火でした。
おお、すげえ とかいいつつ見た後に貸切バス(Nice)に乗って帰宅。
帰宅は9時。なんと13時間も学校に。(うち7時間はサボリ)

あと2日あります。
頑張ります。



MixMaster:Lv79⇒Lv80 5%
歌謡:London久しぶりにソロクリア 汽車2番フル,理論接続
 →jinの調子がよく、3.7kだが良評価と悪評価が混ざった結果に
良:jingle bells Pf Pf
  jingle bells Gr Gr
  jingle
all  Gr Gd
  the way Gd Gd


悪:o what fun Pf Pf Pf
  it is to ride Pf Pf Gr Gr

  in a one horse.. Gr Gr Gd Gd..
ナンプレがマイブーム

拍手[0回]

PR
Comments
最高に疲れたね!ミス、楽しかったね!(?
1日目ヒマだったね~
あれなら午後から登校でよかったのに、みたいなwww
花火綺麗だった~~!

2日目、なんか大変だったよ、うん。
なんか意外と盛り上がりが激しかったよーで。。
疲れたわ


最後に
六本木GIROPPONさいこー!(何
Posted by かめ - URL 2008.07.20,Sun 21:01:35 / Edit
ReRe!
>1日目ヒマだった 花火きれーだった
ですねー! 「あれは学校祭の予算にしては良かった」(不思議少年談
>2日目
店がやべぇwwww あのハイテンションは異常
…といいつつわてくし 自分のクラスと古本売りとPC室しか行ってないんですが。
最後の片付けが一番かったるかった気がします。
実はSHRの前 寝てたんだ俺(爆死

ぽっぽぽぽぽぽぽーぽー!
Posted by くろず - 2008.07.20,Sun 22:06:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]