忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2012.04.01,Sun
数ヶ月間期間が空いてしまったけれど久しぶりにタイピングブログを。

というのも、PCの問題でバックアップを取る事ができずに記録が初期化されてしまいまして。
それからはタイピングのモチベーションもなかなか上がらず。
国語Rは元の記録(特に常用ZG)を再び出せる気がしない上に、
国語Kとオリジナル(特に数字)に至っては打ち方を忘れているザマ。
という事で英単語ばっかり打ち込んでます。

そんなわけで英単語ばっかり打ち込んでいたときに、
休憩だ!ってことで久しぶりにWeatherTypingを打とうかなーと起動して一発目。

なんと、爆発更新!

この更新が物凄く嬉しくて、タイピングブログを久々に書こうと思い立った程。



数年来の目標だったQWERTYLv10を達成した上にかなりの正確性、スピード。
ほぼ全て上手く行った感じで実力を出し切れた納得の出来。
これは暫く更新できないだろうなぁ…。


とにかく、記録更新ってこと生存報告も兼ねて書いた感じです。
最近はモチベーションあんまり高くないけれども気が向いた時にチマチマ頑張っていきます。



タイプウェルの記録はこんなかんじ…
国語R 1149368 ZI ( ZH ZI ZI ZI )
国語K 1077612 XD ( XA XD XG XE )
英単語1154788 ZH ( ZH ZH ZG ZH )
オリジ 890978 A ( ZJ ZG -- XJ )

数字が立ち直れる気がしない。

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2012.01.13,Fri
久しぶりの更新!新年一発目の更新。

国語Rの更新はおよそ3ヶ月ぶり。

R漢字 26.4 → 26.149 ZI [ ZI ZJ ZG ZH ZH ZI ZI ] miss11
1154905→1155125 かんじ13位→12位

ついに折り返し! あと5000ぽいんと!



1箇所どうしてもこけるなぁ。
それがなくなればZHも出るんだろうけど。

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2012.01.01,Sun
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまーす。

タイピングも頑張るけど去年みたいなぐだぐだにならないようにするのが一番!

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.12.27,Tue
2010年度まとめはこちら

今年も終わっちゃった。
ご活躍した皆さんもサブマリンしてた皆さんもお疲れ様です。


○今年は…

今年に入ってからブログのほうは目に見えて手抜きになってしまったなぁ。
更新アナウンスだけはせめてやるようにしているけれども…
このレベルになると流石にポンポン更新できるわけでもなくなって、
結局ブログ更新が少なくなってしまっている感じ。

日常生活の方は受験勉強かなりサボっていた上、
センター試験の判定がD判定だったこともあって完全に落ちた気分でいたものの
まさかの大学合格して、まぁ非常にインドアながら一応大学生やらせてもらってる感じ。
でも高校時代より充実してないような気がするのは何でだろう?


○タイピング

今年はタイピング始めて6年目。
twitterのほうもタイピング関係のフォロワーさんが増えて、いっそう交流が深まった。
新しくタイピングを始めた人も増えてきているようで、いい傾向。
ランキング順位の近い人たちには今年も大きく影響されて大きく成長できた感じ。

国語Rにおいては最終目標、と考えていたboraboruのスコアに近づきつつある。
総合ZHも達成し気づいたら折り返し間近、英単語とオリジナルも大幅更新。
まさかここまで伸びるとは思っていなかった…。

去年末に挙げてた目標は半分達成。
当時見えてた方向と今目指してる目標が全く違うというのもあって国語Kなんかは全然手付かず。

最近では1ヶ月更新なし、とか普通に出てくるようになったこともあってなかなかモチベーションが上がらず。
タイピングのモチベーションが上がった時はガッツリ打ち込んで、
そうでもない時はBMSでもやっているか、って感じの日々。
ほぼ同じ部分の体力を使用するために両立は厳しそう。


1年間での更新記録
国語R 1144105 ZI [ ZH ZJ ZJ ZI ] → 1154905 ZH [ ZG ZI ZI ZH ] 7位
国語K 1075418 XD [ XC XE XD XE ] → 1095426 XB [ XS XD XC XC ] 129位
英単語 1145245 ZI [ ZH ZJ ZI ZJ ] → 1156442 ZH [ ZH ZH ZG ZI ] (10位)
オリジ 1151696 ZH [ ZI ZF ZF XX ] → 1171002 ZF [ ZG ZE ZC XX ] (12位)
憲法R 1126205 XX         → 1132513 ZJ 5位
憲法E - - - - - -         → 1140606 ZI 5位
殿堂ポイント 4011453 χ(No3)    → 6346396 ψ(No2) (13位)
E-typing 腕試し 677 長文 ???    → 腕試し 748 長文 800


(順位)はサブマリン記録

○ 音ゲ

IIDX/BMS
専コン改造→BMS開始でうはうは。
IIDX側は数年来の万年九段底辺を脱出してLincleでついに十段獲得!
BMSでは11月に発狂初段ゲット。この調子で四段ぐらいまでは頑張る!

POPN
42全埋めきた!と思ったらFantasiaになった瞬間プロタンが42に上がってまた@1に。
プロタン押せない。

jubeat
完全に放置


○目標

・タイピングでの目標
国語R総合ZG
英単語総合ZG
オリジナル総合ZE。
WeatherTypingQWELV10
殿堂グループω

タイプウェルは大体こんな感じで満足する形になればいいかなとは。
まさかタイピングここまで続けるとは思ってなかった。

・音ゲーでの目標
発狂BMS段位認定 四段



それでは。今年もありがとうございました。
更新めっきり少ないけれど、来年もよろしくお願いします!

拍手[2回]

Posted by Chrono - 2011.12.20,Tue
11月のまとめ

○近況

もろもろな事情で家からPCがない状態が三週間ほど続いて、
その間タイピングも何も全くしていない状態が続いていた。
タイプウェルとウェザタイあたりのデータは引き継いだけど、
その他色々なデータはぶっ飛びました。残念。

冬コミのタイピング本滅茶苦茶ほしいけど、流石に内地にまでは赴けない…。
C81 3日目 東5ホール ペ-09b 「タイピングガチ勢」 での販売だそうで。
なんと大晦日。よくやるなー。

というわけで超今更今月のまとめ。


○タイピング

たいぷうぇる
(201110**)          (20111201)
1154905 ZH [ ZG ZI ZI ZH ]   〃
1095426 XB [ XS XD XC XC ]   〃
1153319 ZH [ ZH ZI ZH ZI ] → 1156442 ZH [ ZH ZH ZG ZI ]
1169014 ZG [ ZG ZE ZC XX ]   1171002 ZF [ ZG ZE ZC XX ]
殿堂ポイント 5924514      6346396

更新したのは11月半ばなのに結局送信せず現在に至る。
周りの更新が結構激しくて焦ってるというのは少なからずある。
特に国語R勢の更新が物凄い。


○ 音ゲー

★1 NORMAL CLEAR . HARDは残り10曲ぐらい。
11月12日 , 発狂初段をゲット。
11月30日 , IIDXlincle九段(89%),十段(78%)もゲット。記念すべき初十段!
DIAVOLOは最後のハの字がはまらずEASY止まり。

Beatmania IIDX Lincle Play Record -- 5219-6123 CHRONO
自分用。


○ ぶろぐまわり

Page View : 468
Visit : 330
検索ワード : タイピング タイプウェル typenist ブログ jubeat
リンク元TOP3:Typewell タイパー辞典 , タイピング記(+α)
俺jubeat最近殆どやってないんすよ…
しかし終了してしばらく経ってるのにTypenistの影響がすごいなー。



そういうアクシデントがあったので、タイピング関係の目標は達成できそうにない。
というよりも、普通にモチベーションが上がらない。
再熱する時を待つしかない…

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.11.20,Sun
どうやら半年ぶりにQ-Zを更新したらしい。
どう考えても打ってなかっただけでアレなんだけど。

30.543→30.129。
大して打ってないうちに更新したのでもうちょっと伸びそうな気がする。
Q-Zは29.0ぐらいまでには持っていきたいなー。




20.November。
音ゲー勢には感慨深い日かも。


拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.11.14,Mon
1日1記事ってことで。

A-Fをまたしても更新した。

30.3 → 29.364 ということで、ほぼ1秒の更新。
ミスは 7 となかなか少なく満足いく感じではあったものの
記録を見返してみると前半に不満が残る感じになった。
ZGとはいかないまでも、28秒台までは狙えるかもしれない。



なんにせよ、これで総合ポイントは 1156028 。英単語も総合順位1桁突入。
基本英単語の爆発更新が一発くれば、Q-Zさえ更新できれば十分に総合ZGも視野。
殿堂ポイントは 6314158 。次のグループまで926616。
まだ伸ばしたい。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.11.13,Sun
タイプウェル国語R使用者に50の質問 を回答しました。

リンクをクリックすることで回答ページに飛ぶことができます。
twitterで流行っていたようなので回答するように。
少しでも多くの回答者が出るといいですね

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.11.12,Sat
最近A-F以外も打ってるけど更新見えるのがA-Fしかない。
次点でQ-Z、基本、混在。
国語Rは打ってないからわからない。

A-F更新。


30.543→30.304 -0.24sec。惜しいところでなかなかZHに乗らない。
なんにせよ、総合ポイント1155088。総合ZHも折り返した。
一通り満足のいく更新ができたら、GANGASに送信する予定。


BMSのほうは今日ついに発狂初段を獲得。
そろそろAC十段が出てきても何とかなるレベルにはなったかな。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.11.06,Sun
TW憲法ペースメーカーの記録をHTMLに出力してみました。
ほーむぺーじに置いてあるのでぜひ。

毎日それなりに英単語打ってるけどなかなか更新できないなー。
更新できる気配はあるけどトライアルが足りない。
o-ckさんの送信でモチベーションが上がったことは上がったし
この勢いでどんどん更新したいんだけどなぁ。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]