忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2011.06.03,Fri
追記:業務連絡
ikkyさんの「タイパーikkyのブログ」をリンクに追加ー。



北大祭が二日目で、模擬店のシフトが入ってたので大学に行ってきたんだけど
最後のシフトは後伸びになってやばいね。1時間半のはずが5時間ぐらいやってた。
結局9時になって、帰宅して現在に至るわけだけど。
GANGAS更新日だけどタイピングする程の気力は残ってない。
とりあえずシフト前にゲーセン寄って2クレぐらいポプやってたので
その分のプレイデータを更新した程度しかしてない。
タイプウェル打ち込んで送信するとしたら来週分になるかなー。

とは言っても最近は実はタイプウェルよりWTのほうがモチベが高くて
届かなさそうで届かないQWELv10を狙ってる感じ。
最近は半分ぐらいまではLv10ペースで行けるんだけど後半で死亡、ってパターン。
どのゲームでもそうだけど更新ペースだと後半緊張に負けちゃう。
どっかでWTはオワコンとか言われてるのみたけど、それでもとりあえずQWELv10までは続ける。
それ言い始めるとタイピング界自体が全盛期は過ぎちゃったわけだし。


とりあえず雑念を書き並べてみた。おなかすいた。おやすみ。

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2011.05.31,Tue
本州が30度とか言ってる中、北海道もそろそろ暖かくなり始めてきたわけで。
もうそろそろ長袖が苦しくなってくる頃合。

5月は、7記事 / 31日 。
後半に記事書くモチベーションが少し上がった感じ。


○近況

大学祭シーズンですか。そんなものは無かった。
レポートなんか適当に処理して、帰宅したらいつも通りタイピングして。
以前よりゲーセンの割合は増えた。
英語さえ何とかなれば留年は無い。と思う。


○タイピング

(20110519)           (20110530)
1151722 ZH [ ZH ZI ZI ZI ]   〃
1095426 XB [ XS XD XC XC ]   〃
1150191 ZH [ ZH ZI ZH ZI ] → 1153043 ZH [ ZH ZI ZH ZI ]
1159798 ZH [ ZG ZF ZF XX ]   1165910 ZG [ ZG ZE ZD XX ]
殿堂ポイント 5154618      5606432


・二週間でそんなに更新が重ねられるわけでもなく。
・3月末に熱いと言ってたOR総合ZGE総合ZHが達成できた。ORはZF見えてる?
・ウェザタイのLv10が少し見えてきた。1015-93-94395はデカい。
・定期的なE基本の爆発。また冬に更新かな。
・ついに殿堂ψ!ここまできたらωまで行くしかない!!
・新タイパー100質に回答した。タイパー辞典にもページができているようで何より


○音ゲー

久しぶりに音ゲーに関しても。

IIDX : 10段取れない+☆11埋める気もない→☆10難埋めしよう
    →EX-HARD…?→もういいや(←イマココ!)

Popn : Lv42も順調に埋まりルイナスも撃破し残り1曲。マジ蔵11。
   他にはLv34から全埋め計画なんて進行してるところ。
   今はLv34~35は解禁分は全埋めして、36に取り掛かろうとしている感じ。
   なかなかフルコンマークは付かない。

その他:ほぼ飽きた




来月の目標。
○OR総合ZF、K総合XA(ALLMACHINE)、殿堂ポイント6000000
○ウェザタイQWELv10!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.05.30,Mon
思い立ったので久しぶりに就活タイピング。
今週は「100人斬り」。
自己ベが惜しい感じだったので3分半切るまでがんばった!
初速が弱いからなかなか時間が縮まらない。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.05.30,Mon
ここあのブログ - 新・タイパー達へ100の質問
に回答してみました。

回答はこちら

ホームページ内の新100の質問のページにリンクします。

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.05.29,Sun
タイピングに神経を注ぎまくってる。
いつものことか。


○久しぶりに毎パソ練習ソフト打ってみた。

906-1+136=1041 BS45 二段。
素の実力はやっぱりこんなもんかなぁ…って感じ。
毎パソ自体には参加してないから記録に対して興味は無い感じだけど。
というか実用入力は自分の実力が低すぎてつまらないっていうのもある


○WeatherTyping

QWERTY 996-95-94620
QWERTY 1015-93-94395
初SPEED1000OVER&9ヶ月ぶりに記録更新!
途中までLv10見えてたんだけどなー。



○Typewell

E基本29.8→ZH28.392 [ ZH ZG ZG ZG ZF ZG ZJ ZI ]
半年振りに更新。 定期的にE基本は爆発するらしい。
ラップ1,4,7,8,10位が同時に出るっていう爆発っぷり。
ラスト2行が勿体無かったかなあ。ハマってたら27秒台前半も狙えたかも

E総合は 1153043 , 総合ポイントは 5606432 に上昇!

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.05.28,Sat
最近オリジナルブームきてますね。
混在更新!

26.7ZE→26.455ZE [ ZA ZH ZE ZE ZF ] miss22
今回は微更新…

総合ポイントは 1165910
殿堂ポイントは 5417117 に上昇

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.05.27,Fri
何か定期的に爆発するタイミングがくるみたいで、
今日がそのタイミングだったみたい。

すべきー37.5ZF⇒35.7ZD [ ZH ZJ ZS ZD ZX ] miss37。
OR総合は 1165322 で、ZG折り返し。 順位は暫定 13 位。
殿堂ポイントは 5389429 になった。

ZEすっ飛ばし。
OR上位とか総合ωとか狙うには数字の克服が絶対条件だろうなぁ…。



拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.05.20,Fri
昨日に続いてオリジナル混在更新した!


混在27.3ZF→26.7ZE [ ZI ZI ZB ZS ZF ] 後半で神が降りた。
混在は7位になった。まだ行けるだろうか?



この更新でオリジナル総合がZGに。
KMachineだけは達成できなかったけど、
とりあえず大体満足いく結果になったのでGANGASさんに記録送信。
What's newに久しぶりに名前が載るかなー。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.05.19,Thu
4月分のまとめも含めて近況とか色々。
サボってました。すいません。お久しぶりです。
1ヶ月と10日空いちゃいました。


○近況

とりあえず大学生活もダメはダメなりに落ち着いてきた。
大学生活無駄にならないようにやれる事はやろうかな?
とか思うだけ。
高校までは適当にやっててもなんとかなったけど。
大学はどーでしょう?


○タイピング

さてタイピングの話。
勿論タイピングしてなかったよ!とかいうわけでもなく、
毎日コツコツ打ち込んで更新を重ねた感じ。

(20110331)            (20110519)
R 1151722 ZH [ ZH ZI ZI ZI ]   1151722 ZH [ ZH ZI ZI ZI ]
K 1086820 XC [ XA XE XC XC ]   1095426 XB [ XS XD XC XC ]
E 1146406 ZI [ ZH ZI ZH ZJ ] → 1150191 ZH [ ZH ZI ZH ZI ]
O 1159060 ZH [ ZG ZF ZF XX ]   1159798 ZH [ ZG ZF ZF XX ]
憲R 1130312 ZJ          憲法R 1130548

KとE,Oを伸ばしてついに今日殿堂ψに到達!
そして同時にE総合ZHも達成!
最後はG-Pの約1秒の更新だった。 もう少し伸びしろがあるかも?
とりあえずKの残りを更新してALL MACHINEがしばらくの目標かなぁ。

  

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.04.09,Sat
703
エタイ初700でました!
710.21 miss1 - 703ptでした!

やっぱり元気ワードってすごい。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]