忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2011.09.25,Sun
歌謡タイピング劇場の新曲、ルペン四世 ~狙われた黄金のマイク~
「いつも通りのからっぱこ」という感じの高難易度曲で、今回も難易度は最高の9
登場してからそろそろ数日経った頃合で、クリアしてる人も増えつつある感じ。

最近はペア組んでプレイすることが多いんだけども、
night15 さんとペアを組んでコンボ無しでプレイしていると
かなりの良記録が出たので久しぶりにブログを書こう!と思った次第。





かなりいい感じ。
このスコアはJIS2人でやらないと抜けないんじゃないだろうか!

もっと4人コンボもしたいなー。

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2011.09.13,Tue
ここ数日再熱してガチャガチャしてた結果、憲法R総合4位。
記念にぺたり。
下の2人が余力ありすぎて抜かれる気しかしない。
上が遠すぎるしZIはまったく見えない。





◆掲載名(ハンドルネーム): Chrono
【タイプウェル憲法R】: ver3.0.0
★総合ポイント : 1132160 - 811.687,ZJ
◇BestTH : 第2章 - 843.701,ZJ
◇WorstTH : 第4章 - 734.724,XS
◇BestJO : 第73条-② - 1362.530,ZD
◇WorstJO : 第2段落 - 788.205,XX
◆達成日 : 11.09.13

総合成績 1132160 ZJ
通し合計 1121158 XX
条項合計 1143162 ZI
(タイプウェル憲法ペースメーカーより)

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.09.13,Tue
目標切ってがちゃがちゃ打ってて。




やけに詰まらないなーと思って打ち切ると。







なんかでた。


「えっ…?」ってなって
数秒ここで固まって。





やっと出た…!

ミスも文句なしの記録だと思う。
常用24.1→23.7常用ZG到達!!
正直ZHで限界かなーって感じが漂い始めてたあたりだった分嬉しかった。
祝福リプライくれた人達とかありがとうございました。

でも総合順位は変わらないんだよね…。
結構大きな壁が埋まってきたし拡張伸ばすしかない!

拍手[3回]

Posted by Chrono - 2011.08.10,Wed
高級普通をなんとなく打っていたらいい感じのスコアが出た。
まさかのノーミス打ち切り。高級一発でやれ。
2位でした。

ノーミス打ち切りでは最高記録かも。


打鍵数増えてきて後半になってきた時に感じる緊張感がたまらん。
この感覚はなかなか味わえなくて素敵。



ミス制限TW。


慣用句はまさかのノーミス。



2011/08/12. 成りすましが流行ってるみたいで。この時期だししゃーないか。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.08.09,Tue
ニコ生配信に触発されてGhost Typingを打ってみた。
今回は「ハイレベル」ではない、「フリーラウンジ」ロビー。
何回か打ち込んだ結果、 10.185 keys miss 5 (7位) まで到達。
実際かなりワード運に左右されるゲームだからもう少し長文が続けば
もしかしたら1位も狙えるかもしれない。

簡易タイピングチェッカーに比べて平均的に文章が長いイメージだから
少なくともそっちの記録(確か最高記録は9.5key/sぐらいだったと思う)
よりはいい記録が出そうだけど。 でも気力は無い。





一応ミス制限Typewellも引き続き打つ。

常用26.329 ZI miss4
カナ28.464 ZJ miss2
漢字29.256 ZJ miss3
慣こ--.--- -- -----


今はこんなかんじ。

拍手[2回]

Posted by Chrono - 2011.08.08,Mon
何を思ったのか別にタイプウェルを用意してミス4制限で打ってたら更新。
本来のほうとはまた別に保存されちゃったけどまぁ粘着すれば出せるだろってことで。

<練習日 2011/08/09> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    26.329秒(レベルZI)
  <打鍵速度>    分速911.5打(秒速15.19打)
  <ミス数>     4回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  2回
  <平均タイム>   26.500秒(レベルZI)
  <平均ミス数>   4.0回
  <総ESC回数>    283回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>      
<練習日 2011/08/09>


だそうです。


いつも打ってる方でもこのWorstは2位相当。結構いい感じ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.08.07,Sun
一部だけですが、「第4回ニコ生1タイピング速い王決定戦」に参加してる。(現在進行形)

22時から25時半まで、18曲の長丁場。
オープニングに3曲、ボカロが10曲、アニソンが5曲、最後に難しめの曲が3曲。
今(24:08)はボカロの曲が終わったところ。

コメント数と参加者数が物凄くてコメビュでコメントしても上手く行かない感じで、
思うように点数が取れないようになってしまっているので適当に途中途中だけ参加する形に。

とりあえず現在時点で7曲ほど参加して、2曲だけ1000点。
自分のtypoもあるような予感はするけどそれでもコメビュの調子の問題もある…
と思うんだけどなぁ。

とりあえず1000点を連発できる人たちは安定感も含めて凄いなー。
優勝が誰になるのか気になるところ。
最後まで参加はしようと思う。


26:36追記

終了。4時間もの長期戦お疲れ様でした。
総合ランキング上位20位には知ってる人も多かった。

No.3 朔さん
No.2 テルさん
No.1 ワッキーさん


でした。改めておめでとうございます。

一方俺はというと、6曲ほどサボった為に総合順位は載らず。
というか全力で打ってても多分コメビュがカスだった為に10位以内に入ってない。

いいコメビュ探さなきゃなー。


こりゃすげえ。

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.08.06,Sat
○憲法R

ポイントを 1130560 に更新。Eよりも通しは短いし実はまだ伸びるのか?


○憲法E

ポイントを 1140001 → 1140068 に更新、 BJO を ZE → ZC に更新。
Article7-(2) が 1201.001 でZC!
通しがまだ少し更新できるかも。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.08.03,Wed
エタイ昔ばなし。



比較的みんな高スコアっぽいので俺もやってみるってことで。

昔ばなし長文 856.54-0 - 856
確認メールもこなければランキングに反映もされない。
送信し損ねてるってことはないと思うんだけど…。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.08.01,Mon


常用と慣用句のノーミス記録を更新してRノーミス総合ZJ.
気が向いて打ったら5分ぐらいで到達したのでやろうと思えばもう少し伸びるかも。
でもやる気はない。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]