忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2011.06.26,Sun
6日目。

とりあえず憲法Eも総合ZJ
まだ打ってない条項があるのと、通しをもう少し詰めてポイントを稼ぐつもり。
総合ZJ到達までに思ったより時間かかったというのと、
WJOはせいぜいZJかな、という風になってきた感じ。やっぱりZH狙いはツライ。
何がツライかというと"exercise"とか左手を酷使するような動きが苦手。
それにシフトワークが合わさるともうグダグダ。
条項別ZJでも10分ぐらいかかっちゃう物もあるほどには酷い。



◆掲載名(ハンドルネーム): Chrono
【タイプウェル憲法E】: ver3.0.0
★総合ポイント : 1130647 - 708.579,ZJ
◇BestTH : Chapter 2 - 773.219,ZI
◇WorstTH : Chapter 3 - 632.363,XS
◇BestJO : Article 7-(10) - 1058.305,ZE
◇WorstJO : Article 54-1 - 603.236,XA
◆達成日 : 11.06.27

拍手[1回]

PR
Posted by Chrono - 2011.06.25,Sat
昨日(4日目)は後述の打鍵数を見てのとおりサボリ。

今日は条項別をガリガリ削る作業。
最初はWJOをZIにする目標で打ち切ってたんだけど、
思ってたよりも更新できる感じなので条項別はZHを狙って打ちすすんでる感じ。

例によって(?)短い条項から潰していく。
こうすれば後のほうになればなるほど総合ポイントの伸びがよくなって楽かな!って発想。
でも条項別ZHを狙ってると一条項に15分とかかかっちゃう時があって
そう考えると効率的にはどうなのかなって感じはしないでもない。
長い目で見たら多分それがいいのだろうけど。

ちなみに途中からは打鍵数からかもう疲れがたまってきてほとんど更新できず。
明日でとりあえず総合ZJには間違いなく到達するはず。

一日にここまで打ったのは久しぶりだったんで、翌日に疲れが残らなきゃいいけど。




◆掲載名(ハンドルネーム): Chrono
【タイプウェル憲法E】: ver3.0.0
★総合ポイント : 1127705 - 696.478,XX
◇BestTH : Chapter 2 - 773.219,ZI
◇WorstTH : Chapter 3 - 632.363,XS
◇BestJO : Article 7-(10) - 1058.305,ZE
◇WorstJO : Article 54-2 - 576.290,XB
◆達成日 : 11.06.25

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.06.23,Thu
とりあえず憲法Eの事をちょっと書いておく程度のネタしかない。

3日目。
Chapter4も打ち切って総合XX
さてここから条項別、と行くわけで、打鍵数の少ない条項から打ち切って行く。
とりあえず30文ぐらい打ち切ったところで今日は終了。
条項別全部打ち切っても総合ZJ行かなかったらどうしようか。
多分いくと思ってるけど。
明日から日曜日まででスパートかけて行きたいところ。
あわよくば総合ZI?



◆掲載名(ハンドルネーム): Chrono
【タイプウェル憲法E】: ver3.0.0
★総合ポイント : 1121907 - 673.805,XX
◇BestTH : Chapter 2 - 773.219,ZI
◇WorstTH : Chapter 3 - 632.363,XS
◇BestJO : Article 7-(10) - 1058.305,ZE
◇WorstJO : Article 61 - 517.167,XE
◆達成日 : 11.06.23

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.06.22,Wed
憲法Eガチプレイ2日目。
今日の打鍵数も13万。すごい。

Chapter4のXEを残して総合XS到達。
到達する直前にちょっとだけ条項別打った他はほとんど条項別は打ってないので
まだ相当余力は残ってる感じ。

なんとなく2日目時点でも通しで憲法Rと比較するとランクが出やすく感じる。
憲法Rよりは総合ZJ到達は簡単な気がする。あくまで気がするだけ。
逆に条項別は伸びない。英単語は流石にやっぱり日本語よりはスピードが落ちる。

とりあえず現時点でランキング送信。
あとはとりあえず現在の目標の総合ZJまで送らないつもり。




◆掲載名(ハンドルネーム): Chrono
【タイプウェル憲法E】: ver3.0.0
★総合ポイント : 1110710 - 633.947,XS
◇BestTH : Chapter 8 - 759.610,ZI
◇WorstTH : Chapter 4 - 513.503,XE
◇BestJO : Article 7-(10) - 1058.305,ZE
◇WorstJO : Article 61 - 378.072,SB
◆達成日 : 11.06.22

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.06.22,Wed
お師匠さまー!
あのー! 憲法をー! Wooooooooo!



何を思ったのか憲法Eを始めてみた。
最初は伸び盛りで楽しすぎる。XE→XAとか、もう更新がヤバい。
今日は3章4章は最後の楽しみに取っておいてとりあえず他の章をカタカタ。
だにーさんの総合成績を少し目標にしながら打ってるうちにそれなりに。
1章もうちょっと頑張って、3,4章埋めて条項別やればZJかな?
何となく憲法RよりはZJに到達しやすいような気がする。

とはいってもまだまだMachineでさえ無いからわからないけど。


ちなみに現在はこんなかんじ。
張り切りすぎて打鍵数が13万まで到達してました。
【タイプウェル憲法E】: ver3.0.0
★総合ポイント : 1097143 - 591.550,XB
◇BestTH : Chapter 9 - 756.673,ZI
◇WorstTH : Chapter 4 - 513.503,XE
◇BestJO : Article 1 - 816.499,ZH
◇WorstJO : Article 61 - 378.072,SB
◆達成日 : 11.06.22


さぶまりんさぶまりん!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.06.09,Thu
時計の設定が10時27分の状態で更新したようで、
意外と17時以外でも打ちやすい時間があるんだっていうことがわかった一日だった。
すべキー 34.9→34.154 ZC [ ZA ZX ZZ ZC XS ]
最終ラップにチキンっぷりを発揮したのが非常にもったいない。
上手く打てていればZAもあったレベル。
伸び白が残ってるとプラスに考えることにしよう


総合ポイントは 1169014
殿堂ポイントは 5781455 に伸びた。
そろそろOR総合の壁を越えられるころ。
殿堂はランキングスカスカ。

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>すべてのキー
  <最高記録>    34.154秒(レベルZC)
  <打鍵速度>    分速351.3打(秒速5.86打)
  <ミス数>     47回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  2回
  <平均タイム>   36.961秒(レベルZE)
  <平均ミス数>   45.5回
  <総ESC回数>    107回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ> 

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.06.07,Tue
○小ネタ
簡易タイピングチェッカー
@cient324のタイピング速度は9.5key/秒で、平均初速は0.49秒でした。タイプが遅めのキーは「p、t、r」で、正確さは93.7%です。
あと0.5keyで10key/s。初速が足を引っ張る。


○エタイ最高記録更新

729.68 3miss - 711
前回の更新から微更新。
元気ワードは伸びる。
ちなみに現時点で2位まで落ちた。


○タイプウェル更新
A-F : 31.1ZI→30.830 ZI [ ZJ ZG ZH ZJ XX ZJ ZH ZG ]
すべキー : 35.7ZD → 34.855 ZC [ ZB ZI ZA ZE ZS ]

すべキーはミスオーバーだったが 6.78 5.58 6.98 6.89 --- って記録もあったので
今日はかなり調子よかったのかもしれない。

この更新で、総合ポイントは E 1153319 O 1167612
殿堂ポイントは 5,709,098 になった。
目標の6,000,000まであと約300,000。
OR総合ZFも見えてきた。





以下タイプウェルセンターによる出力。すべキーのESC回数が過去最多?

【タイプウェル英単語】
 <練習モード>拡張基本英単語A-F
  <最高記録>    30.830秒(レベルZI)
  <打鍵速度>    分速778.5打(秒速12.97打)
  <ミス数>     36回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  3回
  <平均タイム>   32.128秒(レベルZJ)
  <平均ミス数>   32.0回
  <総ESC回数>    122回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>      
【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>すべてのキー
  <最高記録>    34.855秒(レベルZC)
  <打鍵速度>    分速344.3打(秒速5.74打)
  <ミス数>     44回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  4回
  <平均タイム>   36.611秒(レベルZE)
  <平均ミス数>   46.5回
  <総ESC回数>    503回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>    

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.06.05,Sun
結構今日は充実した感じ。

○ORバージョンアップ
管理人メモによると、タイプウェルオリジナル2.2.0β版がリリースされたらしい。
M9よりも上の「R」ランクが用意されていて、(...M7 M8 M9 R1 R2...R9 と続く)
すべキーのトップスピードでR1を確認。
目標にもR1なんかを設定できるらしいけど当分世話になることはない気がする。
目標の設定方法の変更は慣れるまでが不便そう。
でも基本的に自己ベ-2にしてるからあまりそれを感じることはないかも。


○リアルでタイピング
前々から予定していた通りにTwitterの某タイパーさんとゲーセンオフ。
12時頃に北海道大学某所で待ち合わせ。
多少の会話とかの後に数km歩いてゲーセンへ。

初めてルパンタイピングをプレイした。ただ
慣れていない乱打+キーボードがパンタグラフじゃない → gdgd
ってことでロクな記録も残せず終了。せめてノーコンクリアぐらいしたかった物だけど…。
1クレジットだけ音ゲープレイして、ゲーセンからは出発。
その後ヨドバシ寄ってこれまた初めてリアフォに触れてみた。
なるほどこんな打鍵感なのか、って感じで。
後は今回できなかったAll30gに触れてみたいかなぁ。
流石に2万近くするので購入してみよう!っていう気力までは沸いてこないけど。
是非普通にタイピングができる状態で置いてあったら使ってみたい。

その後は学校祭適当に回って解散。
学校祭回らないで終わるつもりだったんだけど、
こんな感じで楽しく回れるなら行ってもいいかな。

解散が4時ぐらいで意外と早かったあたりがちょっと勿体無かった。
もう少し中身を計画しておけばよかったなー、と反省。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.06.04,Sat
すべキー更新!
35.706→35.651 ZD [ ZF ZG ZA ZE ZB ]
平均的でいい感じ!

OR総合は 1166020 殿堂ポイントは 5611674 に。


あと別の記録でついに初めてのMラップ
慎重に打った(ミス異常に多いけど)ので他はぐだぐだ。

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2011.05.30,Mon
思い立ったので久しぶりに就活タイピング。
今週は「100人斬り」。
自己ベが惜しい感じだったので3分半切るまでがんばった!
初速が弱いからなかなか時間が縮まらない。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]