忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2011.03.16,Wed

775.72 miss3 - 757 pt
エタイ長文更新! プレイ時間は多分20分ぐらい?

適当な短い記事でごめん><

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2011.03.12,Sat

カタカナ27.3→26.093ZI [ ZI ZH ZI ZG ZH ZI ZI ZI ] miss16
爆発更新!

きるさんに対抗意識。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.09,Wed
先月のまとめで。

>Rは順位も動き始めてきたのでがんばって更新したい所。
>この調子だと1年かからずにZI抜けられそう。


こんな事を言ったけど。

今日ひろさんの最適化放送を見ながら常用を打ったところ。


常用が爆発(25.692→24.723)して。



総合ZH到達しちゃいました。


>8/20: R総合ZI! ZJ到達は 2年前の4/6。
ZJ→ZI(2年4ヶ月)より、ZI→ZH(7ヶ月)のほうが早かった。
そのエネルギーはどこから来たかっていうと、
やっぱりtwitterが大きい。
特に記録の近い中で意識していたK.Fさんやキルさんには大きく影響され、
オーユーさんやひろさんのタイピング配信にもかなり助けて貰いました。
毎度おつかれさまです。ありがとうございます!

ちなみに総合ZI到達時に「総合ZH行けるとは思えない」とか言ってるけど、
総合ZH到達した今ではやっぱり総合ZGは行ける気がしない。
実際総合ZGまで出たらトップタイパーだし。

GANGASさんの方には記録送信したので、今週は珍しくWhat'sNewにも載れます。
久しぶりに載れる><w

- - - - 以下記録とか、練習実績 - - - -

【タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    24.723秒(レベルZH)
  <打鍵速度>    分速970.8打(秒速16.18打)
  <ミス数>     23回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  5回
  <平均タイム>   26.770秒(レベルZI)
  <平均ミス数>   30.6回
  <総ESC回数>    338回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>    

  

殿堂ポイントは、 4482977 χ
練習実績はこちら

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.03,Thu
最近実はUstreamを始めたのだけれど、
今日の放送の最後に「憲法Rマラソンしましょう」ということで、
憲法Rマラソンやりました。 12時半から。

やっぱり3章と4章が山場。
打ち切ってからの残りは区切りがあるのでそこまで長く感じない。
ただ体力的には辛いものがあるけど。
視聴者も減っていく中(地味にこれが目に入ると心にダメージが)、
全部打ち切った結果のタイムは、35分16秒86でした。
このニッチなゲーム、是非やってみて。7章あたりで右手首が痛くなるので。
参考記録として一応スクリーンショット残しましたのでどうぞ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.01.19,Wed




憲法R総合ZJ到達ー!4人目でした。
12月26日に憲法総合XXで、それからセンター試験を挟んで
1月19日に憲法総合ZJ。
おおよそ3週間なんだけど、
折り返してからの更新がとても辛い。

タイプウェル憲法ペースメーカー」によると
最終的に、

総合 1130087 ZJ
通し 1120573 XX
条項 1139601 ZJ
 (1/19 22:57現在)

となんとも乱打感あふれる感じに。
というのも、乱打タイパーな自分には長文の章が安定しない。全然記録が伸びない。
「もう少し安定感があれば上のランクが出そう」という時があった。

今後はとりあえず2位は目指してみたいけど…
どう考えても余裕度が違いすぎるので3位以下に落ち着きそう。
そのうち憲法Eとか、忘れかけていた憲法Rマラソンとかやろうかな。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.01.13,Thu
エタイ総合ランキングにしょうもない記録を乗っけて貰えてるようなので
更に下らない記録を出してみた。

テンキー 247 273.12 miss10
カナ 275 wpm300.11 miss6


カナはどうにも正確性こみになるとまるで成長していない。しかもランキング送り忘れた…

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.01.04,Tue
テルさんのタイプウェル打ち初め配信を見た。
・タイプウェル全科目のESC無し打ち切り
・憲法R,K,Eトライアスロン
・毎パソ英文
・Typeracer
をやられていて、身内部屋で参加できるという事なのでTyperacerに参加。

タイピング内容は言うまでもなく素晴らしい。特に憲法の安定感がすごい。
更にトライアスロン終了後に「まだ打ち足りない」とは。
俺はRだけでも疲れるというのに…。

俺といえば、Typeracerはもうやるほど酷くなっていった感じ。最後はwpm70台とか連発するザマ。
wpm130とか安定できるのは本当凄いです。
動画は遅延してるはずなのに自分より早く打ち終わっている…


豪華面子。凄い。

憲法トライアスロンとまではいかなくても、
憲法Rマラソンぐらいならできそうだし今度やってみようか。
一度通して打ち切ったことはあるけどタイム計測はしていないんだよなあ。

配信お疲れさまでした。ありがとうございました!



<練習日 2011/01/03> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル英単語】
 <練習モード>拡張基本英単語G-P
  <最高記録>    29.590秒(レベルZH)
  <打鍵速度>    分速811.1打(秒速13.52打)
  <ミス数>     26回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   29.590秒(レベルZH)
  <平均ミス数>   26.0回
  <総ESC回数>    9回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>      
<練習日 2011/01/03>
触発されて打ったらZHでた。重ねてありがとうございました。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.12.10,Fri
bad13,out45,ロマカナ混合



拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.11.16,Tue
 <練習モード>拡張基本英単語Q-Z
  <最高記録>    32.475秒(レベルZJ)
  <打鍵速度>    分速739.0打(秒速12.32打)
  <ミス数>     18回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   32.475秒(レベルZJ)
  <平均ミス数>   18.0回
  <総ESC回数>    15回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ> 

久しぶりにタイプウェル打ったら更新した。
記事も久しぶりだけど特に書くこともなく。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.10.23,Sat
GANGASが更新されましたね。タイトル変動凄いなあ。
そんな中でχ底辺やってますこんばんは。

1日中タイピング。4科目更新した。勉強しろ。

・K常用XD40.0
・K漢字XE42.2
・K慣こXF45.0
・R常用 26.416 ZI → 25.850 ZH!

ついに常用ZH!
Kは1066466[XE]、Rは1143369[ZI]、殿堂ポイントは3703373[χ]になった。
殿堂ψまであと1416628。

Kの順位をガンガン上げて行きたい。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]