忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2008.09.24,Wed
9がつ 24にち
りあふぃさまのぶろぐをみて
なぜかぼうそくさまからつながれてたことにきづく
こちらからも はりかえしてみる
ありがとうございます よろしくおねがいします
ぽるも はられてるww



これはTypewellやらないと盛り上がらないフラグ?

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2008.09.12,Fri
特にネタもないので小ネタだけ。
早い早いと言われるのは飽きました。
もっと上はいるんです。

・小ネタ : 入り直されます
* の発言:
では入り直して下さい
* の発言:
ミス
くろず の発言:
あ、はい すいません
入りなおします

* の発言:
入り直します!
* の発言:
いやwwwwwwwwやめてwwwwwwww
くろず の発言:
wwww

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.09.01,Mon
ニセコ(夏なのに)→小樽 に行ってきました。
半日潰れました。
日曜日なのに早くから連れ出された物だから移動中は寝てた気がします。
というかニセコに行ったのは親の仕事云々なのですが。

車でおおよそ2~3時間ほど、ニセコは夏は寂れてるんだな、という印象が強かったですね。
冬のスキーとか観光客シーズンに賑わう物なんでしょう、閉まってる店が多かったです。
場所によるのかな?

その後移動中もまた寝て 起きたらウイングベイ小樽に。
着いたのが4時半だから相当時間かかった?
適当に飯食べた後 ゲーセン…と思ったら太鼓しかない上に200円2曲。
やろうかどうかかなり迷った挙句2プレイ。400円…
周りにギャラリーができるのは取っ付きやすさからでしょうね。
自分はできてませんでしたが。

帰る頃にはすっかり日も沈んでおりました。
最後にそこの観覧車を撮影して…帰ってきました




結局何が言いたいのかというと
ネタが無いんですよ、という事です

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.08.20,Wed
おわったーーーっorz
数日前から課題を消化して
昨日は必死に今日のテスト対策してたわけですが。

今日は踏んだり蹴ったりだったから困る

朝…久し振りに七時起きで辛い
一時間目からなんか頭痛い、腹下ってるし
二時間目 英語テスト なんかできた まだ頭痛い
三時間目 数学テスト 頭痛いのが治っていった
んだけどⅠの方時間足りなかったと言う不覚
四時間目 国語テスト まあなんとかなった

こんな感じで、昼食食べて二時間芸術やって帰還。
七時ぐらいまで寝てて、
珍しく今日はPC弄ってないなあ

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.08.08,Fri
おりんぴっくの開会式でしたね。
なんというか…中国の本気を見た。
これも人力なのか、っていう感じの物もあって凄かったw
選手入場の前まではしっかり見てましたよ!



特にネタは無いのですが…
歌謡中にブログ見てるよ!っていう人に会って驚き。
まさか見られているとは…(*ノェノ

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.08.03,Sun
ひいひい

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.30,Wed

おめでとうございます。ありがとうございます。
ネタは…相変わらずないです


明日で講習最終日ですね。
がんばります。。 体力の限界は近いですが(死

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.24,Thu
夏休みの計画の課題を今さっき書き終えて生存報告。

うさだんを某秋氏、ち氏、ニ氏、白氏とやって20kを数回頂きました。
ありがとうござります。あと3人8kも頂きましたっ。
他力って素晴らしい。

生存報告だけです。明日が終われば夏休み!でも講習(´;ω;`)泣きそう

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.23,Wed
特にネタがないんです。
あんまり書くようなことも無いので適当に短く済ませますが。

友人宅でAS氏と俺と不思議少年でスマブラ。
また内輪ネタです。ごめんなさい。土下座します。
TS氏が来なくて涙目。もしかして来てたのかな。入れ違いだったらごめんねー(見てないとは思うけど)



小ネタ。わかる人にはわかる。

くろず の発言:
アイマスの絵だと純愛レベルよりキツいのは見れないんですが。
某P氏 の発言:
www
某P氏 の発言:
それは僕が東方でアリマリSSを読まないのと同じレベルだな(ぁ
くろず の発言:
陵辱ものとか絶対無理なんだよな
くろず の発言:
なんででしょーねー
某P氏 の発言:
愛  だ  よ
くろず の発言:
ちょ…。
くろず の発言:
   名    言    だ    ろ

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.22,Tue
こんばんは。すっかり遅れてしまい。
昨日は久しぶりの休みがくるー!ということで微妙に早く寝て
起きたのが11時半。ぐだぐだ生活は素晴らしい!?

以下内輪ネタ
学校祭3日目の回想・・・
・いつもの様に8時に出発、到着。
・一体でSHR クラスステージ観賞開始
・こいつら、、盛り上がりが尋常じゃない
「○年○組元気ー?!」 「いぇええええええええい」
「○年○組何してんのー!」 「なにもしてなああああい」
前からウェーブ、後ろからウェーブ
空き時間常にこれかよ。
・昼食食って、午後観賞開始。
・吹奏楽の演奏でテンションが最高潮に。
ついにはイスの上に総立ちで団扇振りまくる
「どこのライブだ。」状態に。

天体観測とかそばかすとかってそこまで盛り上がる曲か…?
・職員ステージ
またイスの上に総立ち。どこのライブだよ。
千の風になって を歌ってる人は上手かった。 後は…三流…
おいちゃん 何故出なかったし!
・そして閉会式、教室に戻ってSHR、終了、帰宅。

そして三週間ぶりの休みで遅くまで寝てました。
11時半まで。


以上身内。

先ほど歌謡で有名な某氏のアスピリン部屋にお邪魔しようとしたのですが。
>白Tサブ
4回入ったけど4回追放^^
>メイン
退室された。
自称するような速さを持つなら俺程度に(ry

本当に早いんですかね?
スレ見てる限りはZIの某氏に勝てるあたり早そうだけど。
歌謡の速度と本来のタイピング速度はあんまり比較できないしなぁ…

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]