忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2010.08.18,Wed
さ゛んねん! くろのす゛の なつやすみは おわってしまった!

…って事で、夏休み終了。あわわ。

『boraboruがサインインしました』は何かキチガイ記録を出したという暗号。

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2010.07.23,Fri
お久しぶりです。
学校祭の準備→学校祭→3日間の代休→終業式、ときて
やっと今日書き込む気力が沸いた次第。

学校祭の準備の方は、後半はごくマジメに取り組んでたような気がする。
…気がするだけかも。
学校祭はまあ個人的には楽しんだ。空き教室でDSやってたけど。
終業式は配布課題多すぎた。順調に消化して行きたいところだなあ。

学校祭準備→ゲーセンという展開に持ち込むと帰宅が9時半程になるので
ほとんど何もできない、という状況になってPCあんまり弄ってない。

最近の動向としては、Typenistを再開したぐらい。
他にはこれといった事もしてない。 気がする。

そんなわけで、またボチボチと更新再開していきますね。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.07.06,Tue
学校祭の準備が忙しすぎて帰宅後にぜんぜん何もできない。

その上Typenistは現在の仕様じゃやる気沸かない。
運営の良メンテに期待する現状。

ゲーセンはいくけどタイピングは全然やってない。
家帰ってくるとどうにも疲れて…>< ね。




いやあ、りある充実(忙しさ的な意味で)。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.07.03,Sat
ネタもないので最近の現状について箇条書きで適当に

○学校祭準備
→週休0日制
 →ゲーセン行き辛い

○受験勉強
→やばい

○音ゲ
→ドラマニと指たのしい。
→ポップン早く全解禁しろ。

○タイピング
→更新できない。RもEもあとちょっとなのにー!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.06.26,Sat
Thanks for 10000 HIT !



ってことで、去る6/26に10000HITを迎えました。
10000hitありがとうございます。
一日に何十人も訪れてくれているので…。
それなりに更新は続けたいなあ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.06.10,Thu
てすとおわたー!
結果は聞かないで;q;



まあテスト対策もせずにタイピングばっかりやってたおかげで大分Kが伸びた。
今月中にK総合XEも十分狙えるところ。
現在は、
K 1056889 XF - XD XG XG XG
  - Machine まで あと 43111 Pt

やはり常用の爆発の効果が大きいか。
完全なブラインドタッチを身に着ければもう少し伸びそうなんだけどなあ。


それから、ホームページのデザインをまた一新した。
個人的にムックのブームは去ったので割りと普通めのタイトルにしてみる。
上半分のデザインが気に入った。
CSSが全然わからない…。少し知識つけてみようか。

TypenistがSeason3になったら、何かしらTypenistに関するページを作ってみたいと思う。

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2010.06.07,Mon
すっかり2時半。
結局地理ほとんどやってないやばい!
死亡ふらーぐ\(^o^)/ 赤点取ったらやばーい!
簡単なことを祈るばかり!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.05.30,Sun
特にネタも無し…。
5月が終わっちゃうので
もうそろそろ色々始めなきゃいけないかなあ、とは思うこの頃。
行動し始めないとヤバいぞ…。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.05.29,Sat
GANGASさんにリンク申請して、リンクしてもらった。
そうするとアクセス数が。


なんじゃこりゃー!

いきなり3倍に。
GANGAS様様ですね!

拍手[1回]

Posted by Chrono - 2010.05.19,Wed
特にネタもないよ。
思ったことを書き連ねてみる。

○卓球対人戦ボッコボコにされました^^ 0-11とかザラ
○英語リーディングしね
○DSやばい。DSのせいで他のこと全然できない。
○タイピング最近全然練習してないなあ。typenistS3まだ?
○IIDXイメトレ→何曲か埋まりそう。不沈艦キモい



ぽるが「時計作るぞ!」とか言ってたので、
そういえばどうなったのかなーとか思って
雨のおーけすとらを覗いてみた。久しぶりに(死

なんぞこれー!な出来でした。
こんなスキルがあるとは…と思ったけど
そういえばだいぶ前にフラッシュでホームページの一部作ってたことを思い出した。

ぷろぐらみんぐとかは図画工作的な感覚で面白いよね。
最近すっかり弄ってないけど。

見るの遅れたけど、ぽるお疲れさま。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]