忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2008.07.20,Sun
こんばんは。右足が筋肉痛のくろずです!?体がズタボロです。
学校祭二日目はチャリ通ができてラクラク!…といいたいのですが
朝一緒に登校している不思議少年もわてくしも寝坊する始末。
家出たのは8時5分でしたが彼は7時50分に起きたのだとか。
素晴らしい速度だ。

体育館でSHRやって開店準備して開店。わてくしは即PC室へ。
そして いきなり知らない人に「やあ」とかいう俺。ドジっ子全開。人違い。
「は?」とか言われました。そりゃそうだ。
BBRだとかタイピングだとかしてると周りからすげーとか神とか言われる始末。
俺TUEEEEEEEwwwwwいやヘボいけど

 少しだけタイピングの話をすると、デスクトップはやっぱ打ち辛い。
 Ghosttypingは自分の記録に勝てないし、寿司打は微妙だし。
 精度は悪くない感じだけどどうにも…。
 やはり自分にはノート型(というかVAIO)があっているような気がします。

S氏のシフトが回ってきたところで一度帰還、終了後またPC室に。
そして自分のシフトで行ってまた終了したらPC室に。
そして最後は脱出ゲームで盛り上がりつつ終了。

事後の片付けがこれまた面倒くさい。
人数が少なく部屋の中は数人でやらなければいけなかった為、
ひいひい動く羽目に。
風船を手で割るのが楽しかったり、画鋲を取るのにイライラしたり、
HRの前に寝たり、いろいろあった1日でした。
明日は最終日です。頑張ります。



MM:Lv80 15% ギルド設立まだー?
Typing:何も無し デスクは打ち辛い。
肉体的な意味で体力が回復しない

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2008.07.15,Tue
色々とあったので色々と報告。
ネタになりそうな物は太字

・タイプウェルJKを久しぶりに更新。
  漢字更新(SS⇒XJ)で総合もXJ⇒XIに。
  まだまだ伸ばさないとなぁ…
    まとめるとこんな感じ…
   JR ZJ XX XX XX - ZJ
   JK XH XJ XJ XJ - XI
   EW XX XS XX XS - XX
   OR XC XE XI XJ - XF
    これは酷い偏り方。
・2000ヒットありがとうございます。boraboru効果ってすげぇ
・MMORPGやりたいなぁ、と思って久しぶりに手を出したのがMixmaster.
  現在赤Lv78。80まではやるんじゃないかな
・ゲーセンにて師匠と再会 相変わらずの腕前!
  自分の収穫は借りたカードで"V"EXクリア?
・約束は守ります
・学校祭準備も終盤に入ってますます気合の入らない私たち。
  雑談で一日の準備が終わるような日々でございますが
  ちゃんと仕事は頑張りたいと思います…が
  仕事が無いのでできません^^
  もう少し雑談のお世話になります。

週休0日制も2週間続くと慣れてくるようです。
もう少し頑張ってきます…!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.13,Sun
ラスト一週間。
携帯からかけるネタはないので以上。お疲れさまですうう

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.10,Thu
死ぬうううううぅぅぅぅぅ

最近の疲れ方は異常。
何故かって多分学校祭の準備による週休0日制と
連日のやばい温度にあります。
実はくろずは30度以上で溶けます …が
かなり湿度が高くかつ30度近くまで出てたりして
蝦夷の者にはつらいでござります。

本州では連日30度越えてるとか。
大変ですねあなたたち!w
俺みたいに溶けないように 頑張ってください
  溶けるのは俺だけですね、わかります


相変わらずの理科総合とOC。
抜き打ちテスト自重!
『もしならば原形』とか覚えといてよかったわあああ
理総は2、OCは22でした

あとは…かなり内輪ネタですが。
正直反省している
ごめんまだ特定できないwwwww>かめs
彼女がそうだ!っていう確証がなさすぎるわあああんorz
見守るもよし教えてくださるもよし!?
いつも暇なので暇な時にでも…

といっても女の顔ほとんど覚えてないが…orz
夏休みまでには頑張りたい

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.09,Wed
細かくは家帰ってからの更新になりますがw
横で友人が梅干し食ってノーリアクション挑戦してる中の日記です。
あ、挑戦成功した

朝から色々珍しい出来事が。
・登校中にクラスのY氏、琴工のK氏、小学校時代の担任と遭遇
・数Aでいじめられた
とかとか。

小学校時代の先生を見たのは運動会(二、三か月前)が最後でしたが
会話をしたのはほぼ一年ぶり?
お久し振りでした。

学ランの生徒会執行部には遭遇は二回目で、ハイタッチしますた!ξ'ヮ')ξうっうー

どうせまだ何かあるんでしょ!と少し期待しながらの昼休みのくろずでした。
Oが数学へるぷ出してるのでそろそろ失礼しますww

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.09,Wed
某"仮メン"で1日1枚絵を描くっていうブームがあるそうなので
絵は描けないので便乗してドット絵を上げてUp.
普通に上手い人もいてビックリ。
リアとか誰に見られてるかもわからんのにここに上げるわけにはいかんだろうよww>見てる仮メン
Mesの別垢わかるなら別だけど。


歌謡とかのネタは特になくて今日も学校祭の微妙な内輪ネタになるのですが。
ひたすら ちぎり絵をやるのはだるい。 というか正直飽きた。
とりあえず自分の分は完成したけど某S氏のは手伝ってあげようかな!
やっぱりあれですね、それなりに学校祭準備も楽しいですね。雑談が。
でも中学校時代の方が楽しかった感じはあるかなぁ…やっぱり
あれです、某T氏が最強すぎたww >リンク⇒TAKU NOTE

PS的な:あ、最近"ハゲろ"が口癖です。
ほら、あれなんで ねw>かめs

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.07,Mon
週休0日制は死ぬ。
やばいってこれーw
(少しだけ学校祭の愚痴。
正直言うと任せっ放しで自分は部活、ってどうよ。
俺が言えた事じゃないがもう少し案ぐらい出したらどうだったんだw(ぁ )

さて、今日は眠いので寝る訳ですが。
実はくろずは抱き枕が愛用品でございまして(爆
抱き枕よりは枕とかに利用しているのですが
とにかく抱き枕を愛用しています。

その抱き枕が不思議な形をしていて
軽くS字がたに曲がっているんですw
…抱く時に楽ですよ!(ぁ

皆さんもどうでしょう!


あ、それと目を疲れさせたまま寝ると実は疲れが取れにくくないとか取れにくいとか。
確証持てる訳じゃないですが、寝る前は暖めたタオルなどで目を休ませてはどうでしょうか。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.04,Fri
家庭も学年1位タイ。一人2教科トップは俺含めて3人でした
実質中学校の時は全然上位じゃなかったんだぜw
行っても30/180

さて、お知らせなんですが。
PCの調子が悪くインできない可能性が非常に高いです。
まあ携帯からブログは絶やさずに行きたいと思っていますが
歌謡とかはインできないかもです。

7/5:もしかしたらインできるかもです。現時点では好調
まあ…どうせ今日から学校祭準備うざいんでインできそうにないんですけどね

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.03,Thu
成績上位者の用紙は群がってて全然まじまじと見てる暇はなかったんだけど
とりあえず気になってた総合と数学だけ見てきました。
97,97って気にしないで下さい。空気プレイするんで。
家庭科も93だから相当上位に食い込んでる手はずなんだけど…
明日の掃除中にじっくり見ようかな、って思ってます
あの貼られてる位置なんて女子の巣窟でとても見にいけないしね。
総合11位は萌えた。数I学年1位は脳汁出た。
詳細は明日かもしれません
あ、OCはマジでわからないんで(ぁ
テスト70台取っててもwhenとかifとかいわれてもわからんです。
恥掻かせるなww



ニコニコの「初心者向け~」は凄い。
いや、それに関わらずニコニコっていうのは才能の塊なんだけど。
「ああ、なるほどこう書くのかw」っていうのがかなりあって参考になります。
いや絵を描くのかといわれれば…うん。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.07.02,Wed
数Iが判らない。 テスト97点取っても不等式からいきなりわけわかんねーぞ!
さてどうした物か。



歌謡をやると切断されるという事はマージャンをやれということですね。わかります。
そんなわけでCPUにより牌操作に定評のあるハンゲマージャンに。
某加藤さんみたいに将棋…は無理だけどマージャン強くなってやるぜ!
…って、まだ見習いやってるんだけどね

とりあえず全然やってないけれども戦跡晒しage。
まだこの時点だと運ゲーの予感がしてならないけど。

勝率50%とかねーよww



※ネタがあんまりないです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]