忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2008.07.01,Tue
どうにも体力が持たない。
これを書いている10時半時点でもかなり眠い。
慣れがまだ来なくて辛いなぁw
同期はどうでしょーか。

もう一年も半分終わりですよ。
受験だったりなんだったりと
今年は大変な年ですね。

リア関係で見ている方がいたら
コメくれると喜びます。
誰なんだろうなあ と気にかけます(ぁ

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2008.06.27,Fri
ただいまー

水曜と木曜居ないのに更新されるわけがないでしょうがww
来てくれてる人には本当申し訳ないけどね…w

そんな訳で石狩南高校宿泊研修、大まかに箇条書きで書いて行こうと思います

1st Day
・8時半集合。友人Oはバス酔いの達人なので酔い止めを装備
・搭乗すぐ友人Oは死亡したらしい(本人談
・およそ二時間後、なにかと有名な旭山動物園に潜入。ぺんぎん萌え
・友人O、KS氏、S氏と行動。
・終了しまた二時間のり続け。とにかく眠い。 ラスト一時間は殆ど寝てた
・宿泊先(日高某所)到着。 元病院を改装した所らしく、入口に夜間用のよくあるインターホンも。
・晩飯。 俺は普通だったんだけど賛否両論? 三日通して班長の食欲は凄かった。
・風呂は自宅以上銭湯以下。
・自由時間はひたすらトランプ。 インディアンポーカーなんて初めて知ったよw
・消灯10:40、就寝11:30。 2組と四人ずつ共同の部屋でした。しかし…お前ら玉子ボーロ好きだなwww

2nd Day
・6時半起床。早いなあ…
・朝の集い(笑) いらねぇよw
・朝食 相変わらずの味。なんと言うか…ブレッドが堅い。50点(ぇ
・ハイキング。思ったより早く終わり自由時間が増えたらしい。
・自由時間はクラス内10人以上でウノとかトランプとか。
・ぶたのしっぽの時のTS氏と加藤(仮名)は面白すぎw
・俺は途中抜けで棟内別部屋の新しい友人と会話。
・野外炊飯。 断トツのクソ企画。 一応皆凄い動いててくれてカレーは様に。班長の団扇のやばさは以上
・風呂。
・就寝。好きな人の話とかお前ら熱すぎ…ついていけん

3rd Day
・起床、退館準備
・朝食 S氏はご飯でも牛乳派。
・帰りのバス。 といってもかなり眠くて半分以上寝てたのであまり記憶にない
・UFOというラーメン屋。さよなら日高。もう来ないでしょう。
・我が家に帰宅。昼食後友人O宅に、スマX!スマX!


とまあこんな感じでした。
お疲れ様でした、そしてお待たせしました。

それでは明日のGANGASに期待しつつ、寝ます


拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.06.22,Sun
生きてますよ!

とりあえず携帯からのテスト投稿っw

・水曜から宿泊学習なので
恐らく火曜から木曜はインしないと思われます。
・WeatherTypingJISカナLv.5達成!
・琴高の学校祭行くかどうか怪しいです… 体力が残っていれば行きますが

・進路かぁ…

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.06.18,Wed
爆発さんのCSSを重点にしてたのをちょっと自分で色分けした物に変更。
というのには昨日行った本屋に理由があって
ちょっと見たデザインのソフトを立ち読みして云々。
まあそんなことは9割の人がどうでも言い訳で。
というか9割に分けられる程人が来ているかというのも怪しいですよね。




しかし、最近帰宅した後体力が続かない。
中学校時代は1時とかまで余裕だったんだがなぁ…
最近はどうにも12時までには寝ないとやばいオーラが漂いつつある感じ。
高校に入って行き帰りの距離が長くなったり色々やる事に追われているのが
疲れている原因なのかもしれませんが…それにしても。
…歳かなぁ?
慣れるのを待つしかないですよね。




来週は宿泊研修だそうで2~3日ほどPCは入らない感じ…です
まあ空気なので大したことはないのですが!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.06.15,Sun
まずは中間テストが終了しました。
長期放置ごめんなさいね。
数日間勉強しただけあって、
出来はまあまあだった感じはします。
最悪の結果になるってことはないと思いますが…
現代文が最悪で 良かった教科はそれなりに多かった気がする。
クラス内で難易度が高いと評判があった家庭科もまあまあできたし…。
友人と競い合う事になってるので下らないけれど勝利を期待!



歌謡の話。
あと1万ポイント程で称号上がります。
全世界以降はサブでの活動をメインにしようかな、とか思ってます。
サブで楽しみたいっていう願望もあるんです。
身内はメッセとかで話しかけてくれたら気軽に相手しますよ。

でもSPやる時はTPないからメインで行きますけどね。



HPを統合するっていう話が本格的に進行しています。
恐らく今日~明日には統合が終了する気がするので
その際はメインのHPに移転のお知らせを出しますので
適当に張り替えたければ張り替えてください。
統合先は爆発せんせのHPで、自分が吸収されるんだけど
他人のスタイルシートに合わせてやってみるのって意外と楽しい。
自分であんまり思いつかないようなデザインができたりしますからね。
結局自分のデザイン癖は出てしまう気がするけどw
兎に角、自分でデザインした方の出来はまあまあ良かった様に思います。
爆発せんせの出来も期待してますね♪

またコメントし辛い話題…

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.06.09,Mon
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『水曜だと思っていた試験が
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        明日からだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    24時間睡眠だとかドッキリだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



※実話
本当に明後日からだと思ってたやべえっ!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.06.03,Tue
爆発さんの危機を救った!?


よくわかんないけど救ったらしい。

chronos blogは"爆発しろ"さんを応援します。




明日起き次第ゲーセン行ってくる予定です。
ネタが無いです

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2008.06.01,Sun
とりあえずブログに移行してみた感じですね。
何故移行したかっていうと
・友人が携帯だと読めない!うぜえ!と仰るので
・更新されたか分からないから訪問面倒くせえ!と仰るので
って感じです。
まあそんなわけでHP開設から7~8ヶ月経ったけど
ブログにて頑張って行こうと思いますっ
まあ引き続きよろしくお願いしますー。

(リア友・知へ
わたくし何時でも暇なわけですが。
暇な時はいつでも何でもどうぞ。
相互リンクとか募集してますんで気軽に!


以下午後追記
某所の打鍵トレにお邪魔したのですが
きいだ様に対抗意識を無駄に持っています(えー
1時間近くやって混合ランキングで1文字差!
多分向こうは一発なんだろうね!orz
そこんとこどうなのーとか問うてみる

600の壁は高い。


今日はあんまりネタがないんです><

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]