忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2011.03.13,Sun
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html Yahoo!基金
http://cause-action.jp/ 東北地方太平洋沖地震 緊急募金のまとめ



GANGASさんのページのコメントを見たので拡散。
ハンゲでも100円単位でアバター購入して募金できたりするんで、
フォロワーさんに被災者が居たりするんだったらその人のため、とか
そうでなくても被災者のため、とかに是非是非。
ニコ動なんかでも募金できるみたい。

拍手[1回]

PR
Posted by Chrono - 2011.03.12,Sat

カタカナ27.3→26.093ZI [ ZI ZH ZI ZG ZH ZI ZI ZI ] miss16
爆発更新!

きるさんに対抗意識。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.11,Fri
地震、物凄い威力で広域だった…。北海道もだいぶ揺れた。
タイパー様方やその他の皆さん、大丈夫ですか?
相当大きな地震で色々影響出てるので、無事だといいのですが…。

北海道は津波来たりしてる地方もありますが、
住んでる地域は特に何もなく無事でした。

03/12 13:16追記
GANGASさんの更新きませんね。被災地の方なんだろうか。
無事だったらいいけど…
03/12 15:31追記
GANGASさんメールで無事だったことが確認されたようです。
更新は気長に待ちましょう^^w



拍手返答です。

>2011-03-11 00:40:17
まさかのGANGASつながり!
勿論覚えてますよー!忘れるわけないです^^w
合格おめありですっw
最近めっきり見ませんが、
是非歌謡で会ったときには一緒にやりましょう!!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.10,Thu
今日は別に、これといって更新はなく。
前々からプラグインなんかのテーブルの横幅が狭かったからスキン変えてみた。

俺的には気に入ってる。
文字が小さいおかげで文字数を多く取れるので変な改行が入らないのがいい。

見てる側からすると見づらいのかもだけど…そこは文字サイズとかでなんとか><

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.09,Wed
先月のまとめで。

>Rは順位も動き始めてきたのでがんばって更新したい所。
>この調子だと1年かからずにZI抜けられそう。


こんな事を言ったけど。

今日ひろさんの最適化放送を見ながら常用を打ったところ。


常用が爆発(25.692→24.723)して。



総合ZH到達しちゃいました。


>8/20: R総合ZI! ZJ到達は 2年前の4/6。
ZJ→ZI(2年4ヶ月)より、ZI→ZH(7ヶ月)のほうが早かった。
そのエネルギーはどこから来たかっていうと、
やっぱりtwitterが大きい。
特に記録の近い中で意識していたK.Fさんやキルさんには大きく影響され、
オーユーさんやひろさんのタイピング配信にもかなり助けて貰いました。
毎度おつかれさまです。ありがとうございます!

ちなみに総合ZI到達時に「総合ZH行けるとは思えない」とか言ってるけど、
総合ZH到達した今ではやっぱり総合ZGは行ける気がしない。
実際総合ZGまで出たらトップタイパーだし。

GANGASさんの方には記録送信したので、今週は珍しくWhat'sNewにも載れます。
久しぶりに載れる><w

- - - - 以下記録とか、練習実績 - - - -

【タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    24.723秒(レベルZH)
  <打鍵速度>    分速970.8打(秒速16.18打)
  <ミス数>     23回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  5回
  <平均タイム>   26.770秒(レベルZI)
  <平均ミス数>   30.6回
  <総ESC回数>    338回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>    

  

殿堂ポイントは、 4482977 χ
練習実績はこちら

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.08,Tue
受験番号ありました。
どうやら大学受かっちゃったみたいです。
ありがとうございます。

拍手[7回]

Posted by Chrono - 2011.03.03,Thu
ブログが息を吹き返し始めたようです。こんばんは。
1,2月の2ヶ月分のまとめ記事です。

○ Typing


○前回分
今年のまとめより
R 1144105 ZI [ ZH ZJ ZJ ZI ]
K 1075418 XD [ XC XE XD XE ]
E 1145245 ZI [ ZH ZJ ZI ZJ ]
O 1151696 ZH [ ZI ZG ZF XX ]
憲R 1126205 XX
○今回分
(20110303)
R 1147599 ZI [ ZH ZI ZI ZI ]
K 1086820 XC [ XA XE XC XC ]
E 1145898 ZI [ ZH ZJ ZH ZJ ]
O 1151696 ZH [ ZI ZG ZF XX ]
憲R 1130203 ZJ

去年の最後に、
>目標を設定するとしたら、R総合ZHだとか、KMachineとか、WTLv10とかかなぁ。
とか書いてあったのだけれど、総合ZHは何となく見えてきた感じがする。
KMachineはやる気次第っていうのもあるけど、QWELv10はもうちょっと安定感がないと厳しいかな。
難しさだと KMachine<R総合ZH<QWELv10 …って感じだろうか。
Rは順位も動き始めてきたのでがんばって更新したい所。
この調子だと1年かからずにZI抜けられそう。


Twitterの身内でニコ生などが流行っている(?)らしいので
流行に乗ってUstreamの放送始めてみました。貧乏人にはプレミアムはちょっと厳しい…
不定期にSkype/twitterなんかで告知してるのでタイミングが合えば是非。
といっても声も出さずただただタイピングするだけの動画になってますけど。
Ustreamの配信アドレスはこちらになってます。


○ 身辺

2011年3月1日、15000HIT達成してたようです。
どうもありがとうございます!
最近はめっきり更新も途絶えているのに毎日訪れてくれてるあたりは
本当に感謝です。…と毎回言ってる気がする。

リアル周りは…何とかなるでしょう、きっと。
学生ニートは今日も元気です。



GANGASの最近の賑わいは凄いですね。テルさんの三冠がアツい。
久しぶりにWhat'snewに乗れるように頑張らないと

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.03.03,Thu
最近実はUstreamを始めたのだけれど、
今日の放送の最後に「憲法Rマラソンしましょう」ということで、
憲法Rマラソンやりました。 12時半から。

やっぱり3章と4章が山場。
打ち切ってからの残りは区切りがあるのでそこまで長く感じない。
ただ体力的には辛いものがあるけど。
視聴者も減っていく中(地味にこれが目に入ると心にダメージが)、
全部打ち切った結果のタイムは、35分16秒86でした。
このニッチなゲーム、是非やってみて。7章あたりで右手首が痛くなるので。
参考記録として一応スクリーンショット残しましたのでどうぞ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.01.22,Sat
最終日ってことで動画撮ってみた。
最後の動画は一発撮りでなんとも微妙な結果に。
そのまま表示すると重くなるので「→動画へ」 でどうぞ。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.01.19,Wed




憲法R総合ZJ到達ー!4人目でした。
12月26日に憲法総合XXで、それからセンター試験を挟んで
1月19日に憲法総合ZJ。
おおよそ3週間なんだけど、
折り返してからの更新がとても辛い。

タイプウェル憲法ペースメーカー」によると
最終的に、

総合 1130087 ZJ
通し 1120573 XX
条項 1139601 ZJ
 (1/19 22:57現在)

となんとも乱打感あふれる感じに。
というのも、乱打タイパーな自分には長文の章が安定しない。全然記録が伸びない。
「もう少し安定感があれば上のランクが出そう」という時があった。

今後はとりあえず2位は目指してみたいけど…
どう考えても余裕度が違いすぎるので3位以下に落ち着きそう。
そのうち憲法Eとか、忘れかけていた憲法Rマラソンとかやろうかな。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]