忍者ブログ
タイピングとかゲームネタとかだらだらと。 ゲームネタは音ゲー多めの予感
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Chrono - 2011.01.13,Thu
エタイ総合ランキングにしょうもない記録を乗っけて貰えてるようなので
更に下らない記録を出してみた。

テンキー 247 273.12 miss10
カナ 275 wpm300.11 miss6


カナはどうにも正確性こみになるとまるで成長していない。しかもランキング送り忘れた…

拍手[0回]

PR
Posted by Chrono - 2011.01.04,Tue
テルさんのタイプウェル打ち初め配信を見た。
・タイプウェル全科目のESC無し打ち切り
・憲法R,K,Eトライアスロン
・毎パソ英文
・Typeracer
をやられていて、身内部屋で参加できるという事なのでTyperacerに参加。

タイピング内容は言うまでもなく素晴らしい。特に憲法の安定感がすごい。
更にトライアスロン終了後に「まだ打ち足りない」とは。
俺はRだけでも疲れるというのに…。

俺といえば、Typeracerはもうやるほど酷くなっていった感じ。最後はwpm70台とか連発するザマ。
wpm130とか安定できるのは本当凄いです。
動画は遅延してるはずなのに自分より早く打ち終わっている…


豪華面子。凄い。

憲法トライアスロンとまではいかなくても、
憲法Rマラソンぐらいならできそうだし今度やってみようか。
一度通して打ち切ったことはあるけどタイム計測はしていないんだよなあ。

配信お疲れさまでした。ありがとうございました!



<練習日 2011/01/03> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル英単語】
 <練習モード>拡張基本英単語G-P
  <最高記録>    29.590秒(レベルZH)
  <打鍵速度>    分速811.1打(秒速13.52打)
  <ミス数>     26回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   29.590秒(レベルZH)
  <平均ミス数>   26.0回
  <総ESC回数>    9回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>      
<練習日 2011/01/03>
触発されて打ったらZHでた。重ねてありがとうございました。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.01.03,Mon
http://typenist.com/info/news/25
【重要】Typenistサービス終了予告のお知らせ
こんにちは。Typenist運営チーム、もろへいやです。


永い間ご愛顧いただいておりましたボーカロイドタイピング Typenistですが、
2011年1月22日 24:00を持ちまして、サービスを終了する運びとなりました。

...

なお開発チームは、より多人数で快適に、そして楽しくプレイ出来る新Typenistの開発に入ります。
今春頃に公開出来るよう目処を建てて鋭意開発いたします。
それでも一度「終了」させて頂きますのは、確実に公開する保証が出来ないことや、長期間の停止となってしまうこと、
一旦サービスを終了することで様々な要因をリセットすることにあります。
...


Typenistが「一時閉鎖」するみたいで。
あの鯖の弱さと重さのせいで愛用してたタイパーは少ないような気もするけど。
個人的には好きだったので復活して欲しいなぁ

でもSeason3であれだけ遅れてたのに春までに完成できるんだろうか。
また中途半端に公開して不具合だらけ、ってことにならなきゃいいけど。

閉鎖する前にDYEだけでもやっておこうかな?

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2011.01.01,Sat
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^!


とりあえず打ち初め。

>□1P 仮名/分 521_467_466_461_385_430_456_429_374_463_
>□2P 仮名/分 201_172_166_166_128_154_193_161_197_167_
>■Chrono 10pt 平445 打687 ミス9 ■Typespeed300.CPU 0pt 平170 打272 ミス0

WT QWE786-91

今年も少ししたら頑張ります。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.12.30,Thu
まともな記事は久しぶり。
今年はタイピング面だけでのまとめだけ。
残りは軽く処理。
あえて現実については触れないけれど。



ブログの更新を再開したのは今年 1月3日から。
…といっても最後のほうは理由付けて全然更新してなかったけど。

一昨年末の記録
○Typewell
初期化前(公式送信記録分)
R 1132558 ZJ [ ZI - XX - XX - XX ]
K 1021985 XI [ XH - XJ - XJ - XJ ]
E 1122455 XX [ XX - XS - XX - XS ]
O 1073094 XD [ XB - XX - XI - XJ ]

○Weathertyping
  80275→ 872 - 96 - 83712


去年初頭時点での記録
 R:ZJ [ ZJ - XX - XX - ZJ ]
 K:SB[ SS - SG - SD - SC ]
 E:XB[ XS - XE - XB - XB ]
 O:XF [ XC - XB - SB - SS ]
 殿堂ポイント:1274737 σ
 QWE:871-99-86299


2009年度はほとんどPCから離れていたので、実質2008年度の記録がベストスコア。



今年は…

3月 : Typenistが楽しい。TWOMachine

3/6 : 殿堂No.5group上昇

5/23: WeatherTypingQWELv9

5/29: GANGASさんにウェブサイト登録。TODAYアクセスが170とかいうキチガイ数になる。

6/26: ブログが10000HIT。 (最近更新せずごめんなさい)
2010.08.14 殿堂No.4group上昇  
8/20: R総合ZI! ZJ到達は 2年前の4/6。

8/31: エタイ677(元気)

9/8 : E,O総合ZJ

9/16: O総合ZI

9/17: E総合ZI

10/23:殿堂No.3group上昇

12/4: O総合ZH

12/26:憲法R総合6位(総合XX)


自分のこと以外だと…
  • 「となりのマエストロ」でPocariさんのタイピングが見れた。実用入力が恐ろしい

  • boraboruが今年も変態。歌謡で仲間内で楽しく遊んでたあの時はどこへ。M4って。

  • タイプウェル国語Rのタイトルが代わった。すげえ!

  • エタイ長文の最高記録が更新された。983って…。

  • 歌謡VIP曲の難易度のインフレが凄かった。

    スタッフも意地なのか歌ってもいないのに四行同じ歌詞にしたりするし。

    その割にはレベル9はソロクリアできた。

思えば今年はすごい進歩だったような気がする。
振り返ると今年は 前半がTypenist、後半はTypewell がメインだったなあ。

今までずっと歌謡のつながりだけでタイピングやってたけど、
Typenist関係でのタイパーのつながりもできたし、
Twitter本格的に始めたことで色んなタイパーと知り合ったっていうのも大きいかも。
色んな人が言うことだけど、まわりの人が記録更新するとモチベーションが上がる。
逆にTwitterで募集して歌謡タイピング劇場!なんてのも楽しい。

タイパー生活も一応5年目だったけど、去年や一昨年よりも打ち込んだ気がした。
ライバル意識とかタイピング始めた友達の影響が大きかったかな。



一応今年最後の記録をペタリ。

R総合、Rノーミス総合
 
R常用TOP15,K総合
 
E総合、O総合
 
憲法R総合、総合ポイント
 


今年やり残したことを考えてみると…

○憲法R総合ZJ。あと4000ポイントの最後の詰めが難しすぎた。
 現在憲法RのZJ以上が3人ということは流石に簡単じゃない、ってことなのか。

○国語KMachine。
 一時期勢いに乗ってたんだけど、どうにもXAまでは乗り切れず。
 来年以降時間ができたときにまた目指したい。

○英単語G-P ZH↑
 これもできそうだと思ってたうちの一つ。
 G-P1位争いに触発された時に出すことができればよかったのだけれど。

○WeatherTyping QWERTY Lv10
 少し遠いような気もするけど。これも達成したかった。

目標を設定するとしたら、R総合ZHだとか、KMachineとか、WTLv10とかかなぁ。
とりあえず今は目先のこと何とかしないと。



それでは。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします!

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.12.10,Fri
bad13,out45,ロマカナ混合



拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.11.16,Tue
 <練習モード>拡張基本英単語Q-Z
  <最高記録>    32.475秒(レベルZJ)
  <打鍵速度>    分速739.0打(秒速12.32打)
  <ミス数>     18回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   32.475秒(レベルZJ)
  <平均ミス数>   18.0回
  <総ESC回数>    15回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ> 

久しぶりにタイプウェル打ったら更新した。
記事も久しぶりだけど特に書くこともなく。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.10.23,Sat
GANGASが更新されましたね。タイトル変動凄いなあ。
そんな中でχ底辺やってますこんばんは。

1日中タイピング。4科目更新した。勉強しろ。

・K常用XD40.0
・K漢字XE42.2
・K慣こXF45.0
・R常用 26.416 ZI → 25.850 ZH!

ついに常用ZH!
Kは1066466[XE]、Rは1143369[ZI]、殿堂ポイントは3703373[χ]になった。
殿堂ψまであと1416628。

Kの順位をガンガン上げて行きたい。

拍手[2回]

Posted by Chrono - 2010.10.20,Wed
<練習日 2010/10/20> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語K】
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    45.193秒(レベルXF)
  <打鍵速度>    分速371.7打(秒速6.20打)
  <ミス数>     80回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  2回
  <平均タイム>   46.450秒(レベルXG)
  <平均ミス数>   83.0回
  <総ESC回数>    40回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>
【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>数字
  <最高記録>    27.927秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速429.7打(秒速7.16打)
  <ミス数>     44回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  3回
  <平均タイム>   29.629秒(レベルXC)
  <平均ミス数>   36.3回
  <総ESC回数>    58回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>      
<練習日 2010/10/20>


そして殿堂χへ!
毎度毎度思う事だけど、次のグループまでは遠い。

ついでにKも総合XE。 ALL MACHINE まで、あと4ランク。




総合ランキングの周りにも有名人が増えてくる頃。
どこまで詰められるかなあ。
K,E,Oはまだ頑張れそうだからとりあえずKとOを攻めてみようか。

拍手[0回]

Posted by Chrono - 2010.10.16,Sat
【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    25.541秒(レベルZI)
  <打鍵速度>    分速469.8打(秒速7.83打)
  <ミス数>     24回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  3回
  <平均タイム>   28.480秒(レベルXS)
  <平均ミス数>   29.3回
  <総ESC回数>    72回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>  

のみZI乗った!ZHまであと4259、殿堂χまであと1647ポイント。
次の更新でχには乗るはず!
  

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ

Counter.. →
最新コメント
[04/01 He]
[11/17 skycats]
[10/04 ぽる]
プロフィール
HN:
Chrono
性別:
男性
職業:
大学生?
趣味:
PC・ゲーム・本読んだり
自己紹介:
Youtube
IIDXID : 5239-6123
Pop'n : 0108-9108-6998
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]